プロが教えるわが家の防犯対策術!

電気シェーバーラムダッシュ型式ES8175の充電池交換のため少し分解してみました。充電池の交換は簡単に終わったのですが、元に戻す段階で小さな白いプラスチック部品がうまく戻せなくなりました。この部品はフロートセレクターの切り替えボタンを制御する部品と思われますが、どこにはめればいいのかわかりません。修理経験がある方、教えていただけませんか。写真を添付します。白いのが戻せなくなった部品。写真の下の黒い部品と関係しているはずなんですが。

「電気シェーバーラムダッシュ分解後、元に戻」の質問画像

A 回答 (2件)

No.Iです。


元はPDFなのですが載せることができないのでjpgに変換しました。
ネタ元は関係者でないと見られないのでご紹介いたしません。証明書を購入して見ております。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。無理を言って申し訳ありませんでした

お礼日時:2014/02/21 17:44

これでわかりますかね。

「電気シェーバーラムダッシュ分解後、元に戻」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。分解図を拡大したいのですが、ファイルサイズ制限の関係で図を拡大すると不鮮明となり、解決できません。できれば分解図の出典元を教えていただけませんか。

お礼日時:2014/02/02 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!