プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしますか?

A 回答 (10件)

保育園の防火教室に、消防士さんが忙しかったので、水道屋さんが駆り出されたんだなあ~と。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

他の皆様のお礼は少し待ってください。

お礼日時:2014/02/04 02:20

間違いなく、鬼に変装した暴走族なので、素早く110番します。



( ゜д゜)ハッ!
お巡りさん!不審者です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 08:50

立派な金棒を買う金もないのかと思うと悲しい気持ちになります

この回答への補足

なんだか餓死など暗いニュースが多く、
閉塞感溢れる嫌な時代ですからね。

補足日時:2014/02/04 02:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 08:50

「目には目を」



こちらも鉄パイプで応戦

もしくは鼻で笑ってスルー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 08:50

一撃の攻撃力はかなりダウンするけど、軽くなった分かなりスピードが上がりますね・・・



もともと怪力なわけだし、鉄パイプをびゅんびゅん振り回されたら、かなり恐ろしいです。

こちらもスピードアップで、豆を機関銃で発射しないと太刀打ちできませんねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 08:50

穴が幾つか開いてたら笛として使える、なかなか芸術的なやつだと感心します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 08:51

急いでイジェクトボタンを押します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

W

お礼日時:2014/02/23 08:51

機関銃を持って、


「鬼は外ーーー!」
と、叫びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 08:51

 耳元でそっと囁いたあげます。



   結構かっこわるいよ、って.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 08:52

Tシャツ+ジーンズのアメリカ人と、忍者の末裔を招集し


三人揃って攫われた市長の娘の奪還に向かいます
(何の話???)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!