プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻のことで

私は嵐の二宮和也の鼻の形がすごい好きなんですけどあれって何ていう名前なんでしょう
鷲鼻とかいろいろありますけど、、、

「鼻のことで 私は嵐の二宮和也の鼻の形がす」の質問画像

A 回答 (1件)

少なくとも「鷲鼻」は「ぎっちょ」や「ちんば」と同じように人をさげすむ言葉なんで、まさかファンレターで「その鷲鼻かっこいーですー☆」なんて言ったら本人は怒り狂うと思います。



ちなみに鷲鼻ってのは下方向に沿った醜い鼻のことを言うわけで、宮﨑駿映画に出てくるおばあちゃんの鼻のようなことを言います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!