アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書館(自習室)で、誰かが鼻をすする音が、
気にならない方、
気になる方、
どのくらいの割合のものでしょうか?
私は鼻炎があり、トイレに行くので鼻水の音は出しませんが、
むずむずしてクンクンすることが良くあり、気を使っています。
たまにタイミングよくぺんがガチャン!!と鳴ると
イラつかれているのかと思ったりします。
カラカラ鼻でススル音でもイライラしますか?
気になりませんか?

A 回答 (3件)

私も鼻炎持ちなので、風邪?アレルギー?お互いに大変ね。


と言う意味で気になるかもしれません。

イライラはしないですが、鼻をスッキリさせる飴とかオススメしたくはなりますね。
(飴は図書館ではダメですけど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はアレルギー性です。
気にしてくださる意味の、気になるなんですね。
飴ですか。こっそり試してみようかな。
miku-chiさんもお大事に。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/25 19:59

気になりません。



ご本人もそんなに気にしなくてイイと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
それを聞いて安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/25 19:56

図書館で100%の静寂なんて求める方が無理と思います


そもそもがBGMが低音量で流れてたりしますから

その程度の鼻をすする音は気になりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BGMが流れているのは良い環境ですね。
静かすぎるより、空調がうるさいなどの方が他の音が消されて気軽です。
気にならない方もいるとのこと。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/25 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています