アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻をかむ時、ティッシュを続けて二枚以上とる行為をどのように思いますか。
二枚というのは、二枚重ねを一組として2組以上とることを指します。
また、一度鼻をかんで足りないから再度とる行為は除外します。

A 回答 (3件)

普段からやってます。

大抵5~6枚とっていることが多いです。
思うことは特にありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5~6枚はすごいですね。
アレルギーですか?
私もアレルギーありますが2枚で事足ります。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/26 00:41

質問者様が期待している回答ではないと思いますが・・・。


何も思いません。

この回答への補足

アンケートは、自分の意見を書いてしまうと回答がそれによって左右されてしまうと思ったので質問文に書きませんでした。

しかしながら、回答に

>質問者様が期待している回答ではないと思いますが・・・。

と書かれていると以後の回答に影響を与えかねないと思います。

私の意見は、回答のお礼に書いておきましたのでご覧ください。
十分な結果が得られなかったのは残念ですが、これで締め切りたいと思います。

補足日時:2007/04/26 00:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
何も思われませんか。
鼻をかむのに2枚ももったいないと言われたのでむかつきました。
アレルギーがひどくて、しかも自分で買ったティッシュなのに。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/26 00:47

いつも普通に2枚とります。


その心は 1枚は鼻をかむために1枚は包んで捨てるために
といったところでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一枚はかまずに包むためなのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/26 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!