アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

へたすりゃ来年あたりグラビアデビューか、くらいなミスキャンパスレベルのすごい
かわいこちゃん。
その子とお話してたら、鼻の穴にごっつい鼻くそがドーンと出てる!ぎゃー。。。(実話)

そんな時、あなたはその子に教えてあげますか?
ちなみに私は、傷つけたら可哀想かなと思ってスルーしましたが(^^;)
結局、誰も教えてませんでした。。。

あなたならどされますか?

A 回答 (9件)

「鼻のところに何かついてますよ。

そう、そこそこ・・・。」

『鼻くそ』とは言いません。

>結局、誰も教えてませんでした。。。

冷たいですね。(笑)
そこを踏み込む勇気から恋が生まれるかもしれないのに。

ちなみに中学時代の鼻の横に黒子がある友人には約30年間、会う度に「おい、鼻くそついてるぞ」と挨拶代わりに言っています。^^;
    • good
    • 0

「ねぇ、鼻の下に食べカスついてるよ。



さっきのやつじゃない?」

って言ってさりげなくハンカチで鼻の穴の入り口付近についた

ハナクソを拭いて取ってあげればいいと思いますよ。

「口の周りにもなんか付いてる…」っていいながら。

そうすると相手が傷つきません。

私はカッコイイ人やキレイな人が鼻水を垂らしていても、

なにも幻滅はしません。

拭けばいいだけのことなので。
    • good
    • 0

おはようございます。



>あなたならどされますか?
 わたしなら怒しません。

とりあえず、その鼻くそを吸い取ってあげるふりして、キスします。
(ミスキャンパスレベルって、そのキャンパスのレベルが大きいんで、
一般的にみて、本当に、かわいこちゃんですねぇ。)
    • good
    • 0

「鼻・・・ついてますよ」 小さな声で教えます。

    • good
    • 2

鼻くそですかあ、指で取るか、鼻をかみます


「おーい、鼻かまないか?、一緒に!」
位しか、思い付きません・・
    • good
    • 0

取ってあげてくださぃ( ̄▽ ̄)b

    • good
    • 0

優しく鏡の前にエスコートしてあげてください



そして、何も言わず
猛ダッシュで逃げてください

メアドが記された紙を落とすのを忘れずに!
    • good
    • 0

かわいこちゃんでもそうじゃ無くても優しく教えてあげて下さい



もし、少しでもにやけ顔で言っちゃいそうなら逆ギレされる恐れが大なので自分には人を助ける度量が無いと諦めそっとしておいてあげて下さい

そもそもみんな同じ人間です

鼻くそも出なきゃむしろ体に溜まった毒素や廃物を体の中に溜めっ放し!って事でかなり汚いじゃないですか!

可愛くたってそうじゃなくたって
みんな体の中は守る為に活動しているんだからけして恥ずかしい事じゃないと言うスタンスでものを捉えてから教えてあげるか悩むべきです

面白いと思って質問したなら
かわいこちゃんに失礼です!
    • good
    • 0

そもそも、かわいこちゃんは鼻くそ出ないのでは?



かわいこちゃんは透明のシリコンでできていて、うんちもしないはずですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています