アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

The bitter truth is that 99% of all heavy people are weak.

They shift the blame on fast foods, supermarkets, relatives, jobs and horoscopes instead of admitting that they are the only culprits here. What is more, they tend to be lazy and truant when it comes to gym trainings. If you cannot become slim.mer with a traditional "diet+exercises" scheme, use a unique formula that works in your brain declining unhealthy hunger signals and helps your body burn many calories round the clock including your sleep.

こんなメールが来ましたがもうメモリがいっぱいということですか?

A 回答 (3件)

はじめまして

google翻訳で訳したらこんな感じでした

苦い真実は、すべての重い人々の99%が弱いということである。

彼らはファーストフード、スーパーマーケット、親戚、ジョブや星占いのせいにシフトする代わりに、彼らはここでの唯一の犯人であることを認める。しかも、彼らはジムのトレーニングになると怠惰と不登校になる傾向があります。あなたは伝統的な "食+演習」スキームでslim.merになることができない場合は、不健康な空腹信号を減少あなたの脳で動作し、あなたの体はあなたの睡眠を含むクロックラウンド多くのカロリーを消費するのに役立ちます独自の計算式を使用しています。

迷惑メールではないでしょうか?
    • 0

既に回答がでてますが

メモリー?、どこに書いてあるの?という感じです。

単なる迷惑メール(ダイエット関係の)でしょう。

さっさと削除し、忘れましょう。
    • 0

英文は、「現代人の99%は不健康だ!効果的な薬があります!」みたいな、ダイエット・健康食品を販売しようとする内容のように読めます。

でもそのように、宣伝メールを承諾無しに送りつけることは、迷惑メール行為であり、そんな迷惑メールに記載の商品なんか、とても信用できたものではありません。

単に、メールを削除して、忘れましょう。
    • 0