アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷惑メールを受信拒否やルール仕訳で差出人が次の場合や次の文字を含む場合などにチェックして次からは迷惑メールへ実行としてもくぐり抜けて来て普通に受信ボックスに入るのは何故ですか?
また、どうしたら目にすることなく迷惑メール行きにできますか?
毎日、腹を立てながら手動で迷惑メールへ送っています。

A 回答 (1件)

メーラー次第だと思います。


きちんとフィルタさえしてあれば、それほど迷惑メールを通すことはないと思いますが

いざとなったらホワイトリスト方式で、登録されているユーザー以外からの
メールはすべて迷惑メールにして、たまにチェックして迷惑メールフォルダから
正規のメールを助けだしてあげるとか・・・
それも手間と言えば手間ですけどね

あとは受け取ったメールを一度gmailに転送するような設定にすると
スパム的なものは強力にはじいてくれます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々とお返事ありがとうございました。
確かに面倒ではありますが、がんばってみます。
受け取ったメールをgmailに転送するような設定は。
知りませんでしたので勉強になりました。。
感謝致します<(_ _)>

お礼日時:2015/02/06 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!