誕生日にもらった意外なもの

只今、某TVを見てます(笑)

以下の女性芸能人で、御自身が付き合いたいランキング教えて下さい(^^)

「磯山さやか」さん、「安田美沙子」さん、「益若つばさ」さん、「安田圭」さん、「重盛さとみ」さん、「misono」さん、「菊池亜美」さん、「野呂佳代」さん、「大島麻衣」さん「丸高愛実」さん、


例)私は・・・
1位・・・「重盛さとみ」さん
2位・・・「益若つばさ」さん
3位・・・「安田美沙子」さん
4位・・・「大島麻衣」さん
5位・・・「磯山さやか」さん
6位・・・「misono」さん
7位・・・「野呂」さん
8位・・・「丸高」さん
9位・・・「安田圭」さん

若干ロリフェイス好きですね(笑)

A 回答 (6件)

「シリマニア・ファミリーのドンさん、こんばんわ」( ゜д゜)/


「どこかのマフィアかよ!!」ヾ(゜д゜ )
「正直、こういう質問は関心ないんですよね…」(;^ ^)ゞ
「なら、回答しなくていいだろうに!!」ヾ(゜д゜ )
「じゃ、10位から行っちゃいま~す!」( ゜д゜)/
「ノリノリじゃねーか!!」ヾ(゜д゜ )

10位:保田圭さん。モー娘。はあまり興味がなくて。
9位:丸高愛実さん。この人はよく知らない。
8位:野呂佳代さん。この人も知らないけど、好み。
7位:重盛さとみさん。見た目は嫌いではない。
6位:菊地亜美さん。面白い人だとは思うけど。
5位:益若つばささん。普通に可愛らしい。
4位:大島麻衣さん。しっかりしてそう。
3位:磯野さやかさん。今の顔や体型が好き。
2位:安田美沙子さん。妄想ドラマ、万歳!
1位:misonoさん。実はこういう娘が好き。

「まあ、どストライクはいないんですけどね…」(;^ ^)ゞ
「誰もそんなこと聞いてねーよ!!」ヾ(゜д゜ )
「今からだと、つき合うとかめんどくさいし…」(;^ ^)ゞ
「だから、そんな本気トーク求めてねーよ!!」ヾ(゜д゜ )
「さあ、僕の将来を占ってください!!」( ゜д゜)/
「そういうアンケートじゃねーってばよ!!」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
そうです♪私がシリマニアのドンこと、本名「尻野 婦獲痴男(ふぇちお)」と申します。以降お見知りおきを!

おっ!エロ師匠も10位は安田圭さんでしたか。
7位はキャラがお嫌いなんでしょうか?
って、2位の理由(笑)

1位はmisonoさんですか(^^)
私も可愛いと思うんですが、エロ師匠の7位の理由なんですよね~。

私もドストライクいないんですけど、まぁ質問のネタ切れなので(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/05 19:47

こんばんは


S級:石原さとみ
A級:ガッキー
1:安田美沙子
2:磯山さやか
3:保田圭
以下、どっこいでお願いします
え?指名料?って何?そーゆうお店いったことないので
連れてけ(≧∇≦)/。



阿藤快の口癖は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

お~!安田美沙子さん、強い!!
可愛らしい方ですよね~(^^)

保田圭さんでしたっけ?安田圭かと思ってましたm(__)m(笑)
初の上位ですね。私も付き合うじゃなくて結婚するならこの方は上位にきますね。

以下はどっこいですか。了解です。

回答ありがとうございました。


口癖は分かりますが、それがなにを指してるのかが分かりません<m(__)m>

お礼日時:2014/02/05 21:34

ああん!シリマニアさんのランキングをコピペ編集回答したら、菊池亜美ちゃん抜けてんじゃん!



あらためて・・・

1位・・・「安田美沙子」さん
2位・・・「丸高」さん
3位・・・「重盛さとみ」さん
4位・・・「大島麻衣」さん
5位・・・「益若つばさ」さん
6位・・・「磯山さやか」さん
7位・・・「野呂」さん
8位・・・「菊池亜美」さん
9位・・・「misono」さん
10位・・・「安田圭」さん

菊池亜美ちゃん興味なかったんだけど、今日面白い子だと思いました。圭ちゃんぜんぜん嫌いじゃないんだけどこの中だとね・・・やっぱ「ミチャコ」はグッとくるし妄想しやすいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

てっきり私と同じ10位かと思ったんですが、そうでしたか(^^)
菊池さんは面白いかもしれないですけど、付き合うとなると私は10位です。

私的に野呂さんは、前同じ番組内で「あつし」が家に行った時の対応が好みでした。
あ~、丸高さんはmikasaさん好きそうと思ってました~(笑)

1位は安田美沙子さんですか?
ってか、妄想しやすいっていったいどんな妄想を(笑)
なんとなくですが、Hの時とか尽くしてくれそうですよね?
私だけ?(笑)

回答ありがとうございました。


「あゝ決戦航空隊」残念でしたね。
私は明日「プライド~運命の瞬間~」を借りてきます~(^^)

お礼日時:2014/02/05 21:24

40過ぎの、丸顔好きを自覚しているおっさんです。


某TVは観てません。

1位 misono
2位 益若つばさ
3位 磯山さやか
4位 重盛さと美
5位 菊池亜美
6位 安田美沙子
7位 大島麻衣
8位 丸高愛実
9位 野呂佳代
10位 保田圭

8位と9位についてはよく知らないので順位が下になっています。
9位は顔も思い浮かびません。
好みの年齢が若干高くなっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

おぉっ!丸顔好きさんですか(^^)

1位はmisonoさんですか。可愛らしい方ですよね。
8位と9位は私もよく知らないんです(笑)
ってか、9位の顔が浮かばないのに、10位は安田圭さんなんですね(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/05 19:28

あはは! 見終わって、仕事再開する前に覗いてみればw




私は
1位・・・「安田美沙子」さん
2位・・・「丸高」さん
3位・・・「重盛さとみ」さん
4位・・・「大島麻衣」さん
5位・・・「益若つばさ」さん
6位・・・「磯山さやか」さん
7位・・・「野呂」さん
8位・・・「misono」さん
9位・・・「安田圭」さん

ロリ→美人→ロリ→美人のローテですw
益若さんは好みだったんですけど今日のでかなりイメージダウン。
野呂さんはキャラは大好きだけどちょっと体重が・・・


ちなみに、有吉・竹内はまず無いと思いますよ。それやっちゃうと「あ~やっぱ若い子がいいんだね、ガッカリ」ってなるでしょうからね。有吉・夏目の場合、マツコもブーブー言いながらも認めざるを得なくて、最終的に「むむぅ、くやしいが、さすが!」って世論になりそうで怖いorz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

やっぱ見てましたか(笑)
では、ランキング分は追加頂いてるとこで♪

いやいや、竹内(86年)と夏目(84年)は2年しか歳違いませんよ!

頼む!有吉さん、夏目はくれてやるから俺の竹内アナには手を出さないで<m(__)m>(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/05 00:15

一位だけ…



安田美沙子さん



昔やっていた「芸能人どうしのデート番組」で、小泉孝太郎とデートした時の、彼女のしぐさにハートマーク全開になりました。

うらやましいと思えた、爽やかなデートでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

安田美沙子さん可愛いですよね~(^^)

へぇ、そんな番組があったんですか?孝太郎羨ましいですね~(笑)

私もデートは爽やかなのが好きです(*^_^*)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/05 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報