1つだけ過去を変えられるとしたら?

 ホンダのDIO110でコースを走ってます。(完全コース仕様です、公道走行不可)

 マフラーを変えてみたのですが思ったような音が出ません。

 コースを走るのですから音質をと思われるかもしれませんが、このマフラーの音がなんともwwww

 性能はこの際、度外視して爆音マフラーを装着したいと思ってます。

 みなさんの知っているマフラーでお勧めの爆音響かせているのを教えて下さい。

 よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ちょっと待って!



コースを走るにしても各サーキットが定める騒音規制がありますよ。
どこのサーキットを走るか知りませんが、レギュレーションを調べてからにしたほうが良いですよ。

昔ならともかく、今は爆音マフラーを認めてくれません。

この回答への補足

補足日時:2014/02/05 23:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報