dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニの駐車場とかで
空ぶかししても違反になりますか?

夕方になって雨がやむとかマジありえません

A 回答 (6件)

ものすごく端的に言えば苦情が来たらアウト


ノーマルでもうるさいと言われたらダメ
普通は問題ないけど長時間アイドリングしたり、まして空ぶかしは苦情が来る可能性が高くなる

因みにサーキットでも独自の基準を設けていたりするから無制限にうるさくするのもアウト
昔、一緒にコースを走りに行った知人が社外マフラーをつけていたが帰り際に次そのマフラーつけてたら出禁にするって警告を受けてた。

やはり近隣住民から苦情が入るらしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社外マフラーでも違反ですか?
今社外マフラーを着けてますけど
バッフル取り外した方がいい音します

バッフル着けてると静かすぎます

お礼日時:2019/07/22 09:47

>サーキット場でも違反になりますか?


サーキットは公道ではではないので、道路交通法での逮捕はあり得ません。
またその構造上軽自動車程度では周囲に迷惑がかかることもありませんので大丈夫です。
道具(車も道具の一種)の使い方を先に勉強しましょう。
    • good
    • 0

ほら、また屁理屈www エンストするんだ、だっさ。

整備不良だからきちんとバイク屋さんで整備してもらってね!
    • good
    • 1

トンネルでやってよ。

ランボルギーニでね。
    • good
    • 0

サーキットでも意味のない空ぶかしはしませんね?君は屁理屈こねる性格なんだ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや
意味のない空ぶかしじゃないです
エンスト防止のため空ぶかししてます

お礼日時:2019/07/21 18:46

どこででも違法です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サーキット場でも違反になりますか?

逮捕されるのですか?

お礼日時:2019/07/21 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています