アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★★★五輪も芸能も反日政治持ち込む韓国「STAP細胞」に支離滅裂反応「1」★★★
憎悪、嫉妬、 虚言癖、苛立ちに満ちた反日罵倒民族からノーベル賞学者は出るか?
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid= …
http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/36750780 …
【早く追いつかなければ】
【結局、列島チョッパリ猿が、※黄禹錫が原始人であるということを証明した】
【マウスのリンパ球で体細胞にする方法だね。全く簡単だったね。はい。】
【世界的に認められた※黄禹錫が幹細胞を完成できなければ、誰が完成させるのか?】
【資源も全くない韓国がクローン犬などを世界で最初に開発し、世界から認められた※黄禹錫博士のような人材が成功できるように引き続き機会を与えなければならない。】
【※黄禹錫も静かに研究していたら、今頃こんな研究ははるかに凌駕しているはずなのに】
【安倍の細胞を研究してみろ、ノーベル賞である。】
【日本産の猿たち相手に実験しろ、どうせ人間ではないし、どうなってもいい】
【この分野では韓国のほうが上だったのに】
【731部隊が生体実験した成果がまた表れている。チョッパリが受けたノーベル賞全てキャンセルしなければならない。早く沈まなければならないのに。嫌韓デモを見たか?】
【日本と米国が米軍基地地域の沖縄に幹細胞革新薬を作る拠点にすることに合意したとの報道があった。韓国は偽論文で幹細胞の研究を駄目にして、今は日本が先頭に出た。】
【※黄禹錫博士は共産主義者に協力するべきだと言われて共産主義者の放送MBC(韓国文化放送)を動員して※黄禹錫博士を生き埋めにした。】
【大腸猿が先導して、最近嫌韓デモが十倍に増えたらしい。地震がもう一度起れ】
【我が国の人々を捕まえて生体実験したやつらがウキウキと言っているのが見苦しい】
【日本のせいで地球が滅亡する】
【あんな研究は研究だけで終わる確率が120%だ。】
【このようなレベルの研究は韓国や米国でもたくさん実現している。問題はそれが遺伝子の突然変異や癌細胞の確立が高くて、実験で終わってしまうことだ】
【適用はニホンザルにやれ、人間ではないから】

悔しさ、ねたみ、口汚さ、傲慢さ、妄想癖、韓国人の性格が凝縮していますね。
日本にいる韓国人も同じかどうか、この質問への咬み付き回答で、わかりますよね?

A 回答 (3件)

個人的な考えとして、この地域は数千年間あらゆる国から支配されて続けその地域を収める権力者は世代が変わるたび権力争いを行い勝ち取った者は前政権の関係者や物・技術全てを抹殺(消去)するのを繰り返して来た、世代が変わる度に前政権全てを焼き払い関係者を殺していたのだから文化など残る訳が無い。

今、北ではその真っ最中でしょう、この地域ではそうやって実権を掴んだ者とそれに従った者が善で実権を失った者は関係者共々全て悪なんです。

では そんな力を持っていない一般人の時はどうするか、力を持っていそうな奴に付いて行き、運良く権力者になればその傘の下で裕福に成れるしその他の奴らにデカイ顔が出来る、ならどうする?ライバルをとにかく陥れ蹴落とそうと画策する、運良く権力者に成れば恩を着せその権力の庇護の下やりたい放題 酒池肉林。

それすら出来ない場合には身近な優秀と思える個人に対して親兄弟、親類や友人知人、教師やなんやら集まってありとあらゆる事を要求するしか無いが・・・当然要求される当人には無理過ぎて逃げるよね、逃げるならば(そんな輩が居ない海外に)だよ。

韓流ドラマは見てます?そのドラマのお約束で有ります権力者に従いその権力を頼りに他者へ威張り尽くし追走するライバル達をを蹴落とそうとありとあらゆる方法で画策する事に終始している(ドラマで見る国民性と言える)。

半世紀以上前に自分達が何をしたかを矮小し、半世紀以内から現在まで自分達が日本以外の関係国に対して今までして来た事を事実無根(他国のでっち上げ)で無かった事にしようと世界中に国内から逃げ出した同族まで利用している様だが、その辺の落ち葉も他国の逆鱗も判らない位で 身から出た錆と言うか、落ちぶれた権力者に付く人達は北同様 相当困っているのかな。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

余程悔しいんでしょうね。

日本人がノーベル賞をとる度に、あれは韓国の研究を
盗んだんだ、とか、在日だ、とか言ってきますから。

何しろ、韓国のノーベル賞ときたら、金大中の平和賞
だけですから。
それも、全く、全然、百%、意義が無い受賞でした。

”悔しさ、ねたみ、口汚さ、傲慢さ、妄想癖、韓国人の性格が凝縮していますね。”
    ↑
何しろ、世界一優秀な民族のはずですから、
その悔しさも世界一でしょう。
微笑ましいぐらいです。

ホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ!
    • 0
この回答へのお礼

また、韓国の対日劣等感が爆発したんですね?

韓国は、どうやったって日本に勝てないものだから、そのようにして、日本を罵ることでアイデンティティを保っているのでしょう。
ミジメですね?
なぜ、「われわれも一所懸命に頑張って日本を凌駕するぞ」という風に考えることができないのでしょう・・・。
日本という優等生の悪口を言い、足を引っ張るだけ・・・。
今のままでは、韓国は、いつまでも日本に追いつけないでしょう。
「ノーベル賞」受賞者の数でも、日本に大きく水を空けられていますし・・・。

人間、ああはなりたくないものです。(uωu)
    • 0
この回答へのお礼