【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

■竹田恒泰氏 慰安婦像設置に対抗し嘘つく老婆像制作提案
http://yukan-news.ameba.jp/20140206-185/

是非”尖閣寄付金”で、田母神さんお願いします!

名案ですか?

A 回答 (4件)

あなたはご近所で少し変わった行動をする人がいたら、どう対応されます?



私なら生暖かい目で見守り、実害だけを避けて生活します。
おりしも竹田氏は「どうも」と挨拶だけしとけばいい、という発言をされた事もあります。

障らぬ神に………と思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうほっとけるレベルは、とうに過ぎました。

お礼日時:2014/02/07 09:25

いいんじゃないですか。



韓国と同じレベルに落ちるようで、抵抗はあるのですが、
もはやそんなことを言っていられる段階じゃないです。

それから、ライダハン像も建てましょう。
もっとも、これはベトナムとタッグを組んでですが。

いい加減に痛い眼に合わせないと、限りなくエスカレート
しますよ、あの国は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。

ベトナムにODAでライダンハン記念館建てましょう。

お礼日時:2014/02/07 09:22

う~ん ナイスな案です。

 そろそろ全世界に、韓国政府がバカ言ってることをきちんと教えてあげないといけません。

そうしないことには、日本国民全員が大変迷惑していますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/07 09:21

馬鹿ですね。



韓国に関わるのが間違いです。
視ない・喋らない・直接反応しないのが一番です。

在日をアメリカ方式(四の五の言わずに向こうの空港に捨ててくる)で強制送還し、ビザ発給を中止し、国レベルでも民間レベルでも支援なぞせず、”どうぞご自分たちだけで発展してください”と言って以後、相手をしないのが一番です。

以後、朝鮮人から活動資金もらってる政治家・メディアも一緒に捨てる位しなければいつまでもいつまでもストーキングされますよ。
韓国捨てたって援助した分恩を感じて表面上尊重してくれる国はアジアにいくつもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~このままでは、アメリカ国内で、慰安婦国と呼ばれますよ。

お礼日時:2014/02/07 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!