プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々ピアスをあけるのですが
調べてみると、
ファーストピアスは1ヶ月くらいはつけたままでいないといけないこと。
純チタンのものがいいということ。
が分かりました。

純チタンのバーベル?というのは何個か見つけました。
しかし私のバイト先は透明ピアスでないといけません。

なので、耳の穴に通す部分がチタンで、つけたときに見える部分が透明なピアスを探しています。

なにかいいサイトなど知っている方がいたら、返信お願いします。

A 回答 (4件)

女の人なら、


店にピアス売ってるとこに
透明ピアスつきのピアッサーないですか?
彼女が透明ピアスつけて
ましたから…
    • good
    • 3

バイオプラストはいかがでしょうか。


一般的には透明ピアスは雑菌が繁殖しやすいためファーストピアスには向かないとされていますが、このバイオプラストという素材のものなら大丈夫です(^_^)
質問者様の求めるものとは違いますがネットでも購入できますのでおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
そんなのあるんですか!
調べてみようと思います!

お礼日時:2014/02/08 21:32

こんにちは



チタン芯をお勧めいたします
汚れにくいですし

樹脂でなくても透明ならOK?
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%81%E3%82%BF%E3%83 …

http://www.amazon.co.jp/%EF%BC%88%E6%A0%AA%EF%BC …

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%81%E3%82%BF%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
これとてもいいですね!
ちょっと高いですが…安全のため!
URL載せていただき感謝です(((o(*゜▽゜*)o)))

お礼日時:2014/02/08 21:36

こんにちは。



わたしは右に一つ、左に二つ空いています。

全て市販のピアッサーで開けましたが準チタン?では無かったです。

正直そういうチタン?というのは詳しくないのですが、市販であれば開けたとき透明ピアスが装着されるものが売っていますよ。

病院であけるのがベストだとは思いますが、値段的には大幅に負担が大きいのでいくつもあけるとなると厳しいかもしれません。

開けてしまえば、病院でも市販のピアッサーでも変わらない気がします。


ファーストピアスは最低でも2週間は外さない方がいいと思います。
(本当は一ヶ月ですが…)

寝るときに痛む、といいますがわたしはそんな事もありませんでした。

膿むと血が出たり、痛むのでお手入れは欠かさずに行ったほうがいいと思います。

お役に立てずすいません。

一応、参考までに。


ピアス豆知識↓

http://www.rakuten.ne.jp/gold/beautiful-summary/ …
「透明ピアスについて。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な返信ありがとうございました。
チタンじゃなくても結構大丈夫…?
サージカルステンレス?というのも見つけたので検討してみます。
豆知識もありがとうございます^_^

お礼日時:2014/02/08 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!