プロが教えるわが家の防犯対策術!

死刑反対派の人でも身内が殺されて賛成派に鞍替えした人もいるようです。
一方、声高らかに 原発推進を叫んでいる人も いざ自分が 原発で被災したら 原発反対派に回るのは目に見えています。
やっぱり、人間って「もし自分が」と考えるは苦手で自分勝手ですよね。

A 回答 (1件)

>>やっぱり、人間って「もし自分が」と考えるは苦手で自分勝手ですよね。



それってあなたのこと?
もし自分が冤罪なのに死刑になったら?ってこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それってあなたのこと?
あなたも同じじゃないの? 死刑賛成、原発推進派でしょ。

お礼日時:2014/02/09 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!