アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週末2/14(金)新しく私のいる部署に異動されてきた方の歓迎会があります。
その歓迎会の席で、社員同士の親睦を深められるようなレクレーションをしなくてはならなくなりました。
景品の準備もあるので内容を早く決めたいのですが、条件が難しくいい案が思い浮かびません。
条件は以下の通りです。

・参加人数は25名前後。
・年齢は20代から40代までバラバラ。
・場所は居酒屋で1つのテーブルに5人程が座る形式。
・10分~30分程度で行える。
・ある程度ゲーム性があるもの(ビンゴやくじ引きは運しか使わないためダメ)。

25人一斉に行えればいいのですが、難しいそうなので各テーブルごとでできるカードゲームはないかと考えています。
もちろんカードゲーム以外でも上記の条件を満たせれば問題ありません。
何か案が浮かんだ方、ご享受ください。お願いします!

A 回答 (1件)

チーム対抗戦ゲームなどいかがでしょう?



良い感じに年代をバラけさせて、チームを作ります。

そのチームで、クイズ大会やったりするのが楽しいと思います。
スケッチブックをチーム分買っておいて、
漢字が書けるかやったり、
簡単な計算ができるかやったり、
英語が書けるかやったり?
誰もが知っているキャラクターを描いて誰が上手いかやったり(カールおじさんとか)

あとは、ベタですが、
早口言葉とかもありですね!

以上、参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スケッチブックを使うというのはいいですね。手軽に実施できそうです。

お礼日時:2014/02/11 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!