プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんはー ^^

あなたの身体(顔なども含む)には秘密のスイッチ(ボタン)があります。
あなただけがそれを知っています。

そのスイッチはあなたの身体のどの部分で、
また、それを押すと何が起こるのでしょうか?

★ジョーク回答でお願いします★^^

<例>
わたしは左の手の小指が秘密のスイッチです。
押すと妊娠するので注意が必要なのですが、昨日3度も押してしまいました ^^
年末はひとり出産ラッシュです ^^


心のなかにあるスイッチという発想はNGです。
どうぞよろしくお願い致します。



*締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。
  予めご了承くださいね。

A 回答 (12件中1~10件)

おへその穴の中に、秘密のスイッチがあります。



スイッチを押すと、体が男性に変身します。
もう一度押すと、元の女性の体に戻ります。

出かけた先で女子トイレが混んでいたら、スイッチを押して男子トイレに入ります(^^;)
おしゃれなメンズ服を見つけたら、変身して着ちゃいます(^^)v
暑い日は、変身して上半身裸で部屋で寝ていたい…。
襲われそうになったら、スイッチを押して襲い返すこともできます(笑)

でもスカートやワンピースを着ている時に外で変身すると、女装したおっさんに見えてしまうので気をつけないといけません。

そして触られたりぶつかった拍子に間違ってスイッチを押すと危険なので、わざわざ指を入れないと押せないおへその穴にスイッチはあるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
いつもお世話になっております!
『自分の自由に使える部屋があったら』以来ですから
随分お久しぶりですね ^^

>おへその穴の中に、秘密のスイッチがあります。

→まー!
それは結構きわどいところにスイッチがあるんですねー!^^
でもよく発見されましたね~!( °o°)!
おそらくおへそをお掃除してゴマ退治する際でしょうね♪
発見は夏だとみました!違います?^^


>スイッチを押すと、体が男性に変身します。
>もう一度押すと、元の女性の体に戻ります。

→ほほー。
それはまた夢のような(?)機能ですね!
男性に変身したい時ってありますよね~♪
ん?あるかな?( ̄~ ̄;)????
それでは早速取説を読んでみましょうかね!
あ、メモとっとかなくちゃ!φ(..)♪


>出かけた先で女子トイレが混んでいたら、スイッチを押して男子トイレに入ります(^^;)

→あー、これはいいですねー♪
女子トイレはホント混みますよね
もうおトイレしたくて堪んない時に限って混んでたりします!
「入ってま~す♪」 ドンドン!○(>_<)o 。。。。。。

そういう時は、
「ちょっとゴメンよ!男性諸君!」とか言いながら男子トイレを借りる勇気もなく… (^^;)
そんな時に男の子に変身すれば、事件は見事一件落着!
あ、事件じゃなかった!^^


>おしゃれなメンズ服を見つけたら、変身して着ちゃいます(^^)v

→あー、これはわたし男性用の服も気にせず買って着ますよ~♪
そういうファッションも結構好きでしますから。
でも流石に着られないメンズ服はありますよね。
そういう時にまたおへそをグリグリしちゃう!
ん?ちょっとお腹痛くなってきたぞー ^^;


>暑い日は、変身して上半身裸で部屋で寝ていたい…。

→あ、一人だったら出来ますよ!
わたしは夏は部屋の中であられもない格好で過ごしていたりもします (#μ_μ)
ピンポーン♪
「あ!早く服を着なきゃ!」って感じです ^^
流石に下は下着着けてますよ ^^;

体育の着替えとかも
男子はその辺で着替えられるから楽そうでしたよねぇ。


>襲われそうになったら、スイッチを押して襲い返すこともできます(笑)

→これは必須!
夜とか怖い場所ありますものね (><。)。。
家にいても侵入者とかあると怖いし…。
そんな時に男性に変身!
きっと相手は腰を抜かすことでしょう!^^
スピード逮捕!


>でもスカートやワンピースを着ている時に外で変身すると、
>女装したおっさんに見えてしまうので気をつけないといけません。

→それは確かに気をつけなくちゃ!
すぐ取り囲まれて腕を掴まれると
元通りになるための「おへそポチッ!」ができなくなっちゃう!^^;

水泳中も気をつけなくちゃなりませんね!
ビキニのオジサンになっちゃう ^^;
怖すぎっ!


>そして触られたりぶつかった拍子に間違ってスイッチを押すと危険なので、
>わざわざ指を入れないと押せないおへその穴にスイッチはあるのです。

→なるほどー!
…って、もう研究家の域に達しておられますね \(o・・ ;)
自らの肉体を実験台にして、
相当な努力を積み重ねた成果が今ここに実ったのでしょう♪
きっと研究の間、いっぱいお腹を壊したことでしょうね ^^

わたしにもおへそスイッチがあるかお風呂で確かめてみようっと♪ (⌒.-)=☆
変身した自分の声に驚いて悲鳴あげて卒倒→裸のまま運ばれる。
こんな事態にはなりたくないなぁ… ^^;
でも男の子に変身しているので、まー大丈夫かな?^^


おへその奥深くにあった秘境の暴露をありがとうございました......v..V
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/02/11 22:23

こんにちは。



頭の横を人差し指で触ると、変身します(願望があります)
こんなのです ↓
「あなたのボディーに存在する秘密のスイッチ」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせさまです <★m(__)m★>
いつもお世話になりっぱなしです!

>(願望があります)

→ほー。
ホントに願望があるんですかっ?
それは楽しみ~♪
どんな欲望が…じゃなかった(^^)願望を隠し持っておられるのでしょう?


>頭の横を人差し指で触ると、変身します

→わぉー!( °o°)!
変身しちゃうんだー!
洋楽音痴から洋楽博士に変身!( ̄^ ̄)V
格好いい~♪^^

ではなくて…
子ネコちゃんに変身!\(=^・^=)/
また何とも可愛らしいネコちゃんですねぇ (* ・・*)♪
これはなんていう種類なんですかね?
わたしこういう感じの子が一番好きかも~♪
ウタミちゃんにしようかな!
あ、ワ○ミみたいだからやめとこ!^^;
ウタネコちゃんにしようっと!^^

ところでその変身する手段ですけど、
何かにかけたアイデアですかね?
調べてみたんですけどわからなかったです ^^;
オリジナルかな?
それだったら両手それぞれの真ん中の指3本を立てた状態で、
鼻のサイドに無理矢理横向きにあてがうとネコちゃんのお髭っぽいですよ♪
記念撮影の時やってみて下さい!
部下の女性からの好感度がアップする…かダウンすると思いますっ!(⌒.-)=☆


わざわざ添付頂きありがとうございました。
そして秘密のニャンコスイッチ暴露をありがとうございました......v..V
今後ともどうぞ宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝にゃん!

お礼日時:2014/02/11 17:44

鼻を押すとコピーロボットに戻っちゃいます。

またイケメンが押してくれるといいんだけどなぁ~w

・・・って、もしかしてお師匠様は知らないかな? ボケ空振り?
「あなたのボディーに存在する秘密のスイッチ」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才画家ゴッホンさん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせさまです <★m(__)m★>
いつもお世話になりっぱです!

>もしかしてお師匠様は知らないかな? ボケ空振り?

→う~ん、全然意味わかんな~い!
嘘っ!
それは何かで観たことありますっ!
一応調べてみたら…
そう!ピーマンですよね?
頭の中が空っぽのわたしを表してくださったのでしょうね!
\(p゜◇゜q)いやん♪

パーマンのコピーロボット!
合ってます?
ドラえもんと同じ漫画家だから狙ったのかな?^^

え?大先生はコピーロボットだったんだ!
なるほどー。
だから師匠であるわたしには画のオリジナリティーで勝てないのよね~♪^^
(葉っぱは金髪だった。あれはわたしねっ!そういうことにしておこう♪
 でもあれじゃあ、わたしのスイッチは隠れないなっ!^^もっと可愛いし!^^)


>鼻を押すとコピーロボットに戻っちゃいます。
>またイケメンが押してくれるといいんだけどなぁ~w

→あれ?
最近ずっとイケメンが押してくれていたじゃない!
ある時は画伯、ある時はドヤ顔 ^^
そんなステキな男性が毎日押してくれてたでしょ?
贅沢言っちゃダメよ♪ (⌒.-)=☆

赤い鼻に白い点を描くのはきっと
わたしが描いたアンパンマンを参考にしたのね!
なかなかうまく描けていたわ♪
いいわよ!わたしから盗めるものはどんどん盗みなさいっ♪^^

「胸と鎖骨はお弟子さんを参考にしたくせにっ!」 \(p゜◇゜q)



秘密の暴露ボットありがとうございました......v..V
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!


お絵かきしてくださっていつもアリガトです (*^-^*)ゞ
「いえいえそれほどでも~」(。。#)
「恥ずかしがっちゃって~♪コッイツ~♪」 \(*^-^*)お鼻ポチッ!
「…」(○∇○)シーン!

お礼日時:2014/02/11 17:22

こんばんは


ぞ・・ぞうさん
です
マンモスになっちゃうんです

小指スイッチと重大な関連があるんです
○○させちゃうので、とっても注意が必要なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせさまです <★m(__)m★>
いつもお世話になっております!

>ぞ・・ぞうさん
>です

→あー、ぞうさんですかー!
ん?何のこと?
わたしそういうのって全然わかんな~い♪

「気持ち悪いよっ!」 \(p゜◇゜q)


>マンモスになっちゃうんです

→マンモス?
またまたー見栄張っちゃってー。
バレないからって嘘ついちゃダメですよ! ( ¬^¬ )/
で、どうなるって?
しんちゃんがクレヨンぐらいになるのね!^^;


>小指スイッチと重大な関連があるんです

→あ!先程は間違ってしまって済みませんでした。
そうでしたかー。
「&こ”*か#’ん&”%+スイッチ」を押すと小指ぐらいの大きさに!
なるほど~ ^^


>○○させちゃうので、とっても注意が必要なんです。

→「妊娠スイッチ」?
「ぞうさん」って書くなら、それは書いてもいいような気がするけどなぁ… ^^;
でもそれではわたしを妊娠させられないんですよねぇ~。
自分で左手の小指を押すしかないんですよ。
あ、あとはアレがアレでアレアレレ~♪なら可能ですよ!(* v v)

ちなみに…
高校の時全く試験勉強もせずに
保健(性がメイン)の筆記試験で学年一位でみんなの前で発表されましたよっ!
恥ずかしっ!^^;


道行く人に見せてはイケない暴露スイッチをありがとうございました......v..V
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/02/11 16:52

私はつむじにスイッチがあります



髪の毛に隠れると反応して勝手に髪の毛を切ってくれます

なんちゃってバリカンの役割があります

欲しいですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生 こんにちはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせさまです <★m(__)m★>
いつもお世話になっております!

>私はつむじにスイッチがあります

→ほー、なかなかお洒落な箇所にスイッチがあるんですねぇ ^^
いつからですか?
おっきくなってから?へー ^^


>髪の毛に隠れると反応して勝手に髪の毛を切ってくれます
>なんちゃってバリカンの役割があります
>欲しいですね(^^)

→なるほど!これは便利っ!
でも髪が短い人限定の機能ですね ^^;
先生は現在、更に短くされたんでしたっけ?
だったらこの機能は有難い!(o・・o)//ありがたや~♪

これって自動で切ってくれるんですよね?
名付けて『髪の毛防犯センサー』!(σ_σ)v

「大事な頭への侵入を事前にシャットアウト!」 @(o・ェ・)@/
「今なら『ムダ毛の処理センサー』も付けて、ナント2980円!」 @(o・ェ・)@/

「買ってくるわっ!」
。。。。。。。。。。。。。。。。(* ・・*)/ バリカン屋さ~~~~ん!待って~♪


つむじに隠された渦巻く秘密の暴露をありがとうございました......v..V
これからもどうぞ宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/02/11 16:33

水も滴るスッピン美人さん、こんばんわ。



※ふとももの内側にスイッチがあります。

一回触れると、元気に仕事します。
二回触れると、もっと元気に仕事します。
三回触れると、部屋を暗くします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワカサギ釣りがお好きなOLさん こんにちはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせさまです <★m(__)m★>
いつもお世話になりっぱです!

>水も滴るスッピン美人さん

→はい!正解です!^^
最近は自ら水たまりに足を踏み込んで毎回びしょ濡れです ^^;
そこがセクシーなんだそうですよっ♪ん?^^


>ふとももの内側にスイッチがあります。

→ほー、また変わった箇所にスイッチがあるんですねぇ~。
それはいつ知ったのですか?
物心ついたころから?へー。
ん?でも18歳までは誰にも触らせなかった?
何故?
ふとももの内側が…大人への入り口のような気がした?
なるほどね~♪^^

>一回触れると、元気に仕事します。
>二回触れると、もっと元気に仕事します。

「早速スイッチ押してみようっと!」($・・)~サワサワ~♪
「え?勝手に押しちゃっていいの?」(p・・q)?
「だって自分で押しても反応しないらしいから…」($・・)
「あ、そうなんだ…」(p・・q)
「うん」($・・)
「で、彼どうなった?」(p・・q)?
「元気に出勤したわ!」($・・)!
「いいじゃない!「亭主元気で留守がいい」っていうものね」(p・・q)!
「じゃあもう一回!」($・・)~サワサワ~♪
「どう?」(p・・q)?
「張り切って海外出張に行った!」($・・)
「わ~最高ね!バッグ買っちゃおうかしら♪」(p・・q)♪
「もう一回ぐらい押しとこっか♪」($・・)♪
「うん!押して!早くっ!」(p・・q)
「任せてっ!」($・・)~サワサワ~♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「ど、どうしたの?真っ暗よ!」\(p・・ ;)/
「わかんない。でもちょっと声が聴こえるわ」($・・)!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「>#”&”ん’’~♪」「%”’あ”’~♪」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「あ!これは耳をふさがなきゃならないパターンね!」(p・・ ;)!
「まー、いいんじゃない?」($・・)
「え、でもこれは…」(p・・ ;)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

「あ!電気点いたよ!」($・・)!
「ホントだ!3分だけ停電してたね」(p・・ #)

「もう一回触ってみよっ!」($・・)~サワサワ~♪
「また触ったの?で、どうなった?」(p・・ ;)
「なんか元気がないみたい。肩を落としてバスルームへ向かっていったわ…」($・・)
「何だかわからないけど可哀想ねぇ…」(p・・q)。

「色んな意味でずぶ濡れになっちゃったわっ!」 \(p゜◇゜q)


内股の暴露をありがとうございました......v..V
今後とも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
部屋を先に暗くしてからの感謝です!^^

お礼日時:2014/02/11 16:15

えーと、鼻を180度回すと、顔も180度回転します。



でも、やはり顔に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせさまです <★m(__)m★>
いつもお世話になっております!

>えーと、鼻を180度回すと、顔も180度回転します。

→ほほー!
これはちょっと面白いスイッチですね!^^
ひねるとスイッチが入る、と。
色んな意味でひねってきましたね~♪^^

で、「鼻スイッチ」をひねるとどうなるのかしら?
って、そのまま!^^;
わたしが外をひとたび歩けば男の子が皆振り返るぐらい当然!え?^^

そっかー。
鼻を180度回すと顔も180度回っちゃうんだ…。
いい勉強になるなぁ~ ^^
でも使用法にはじゅうぶん気をつけてくださいよ~!
特に車を運転中は顔が回転しないので、
きっと顔の温度が180℃に達しちゃうと思います!^^;
まー、お正月は福笑い代わりでちょうどいいかも~♪(・▼・;)


秘密の大回転暴露をありがとうございました......v..V
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/02/11 15:34

みんなには内緒にしてて下さいね( ̄∀ ̄;)



のど仏がスイッチになっていまして、押すと体内でお湯が沸くんですよ(* ̄▽ ̄)ノ
湧いたお湯は頭のてっぺんを押すと、鼻から湯気を出しながら出てきます( ̄∀ ̄)♪

カップめんを車の中に買い置きしておいて、仕事中に小腹が空いたら鼻からお湯を出して食べています(笑)

今からカップめんを食べようとした人ごめんなさい 〇¬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミュガミュガちゃん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせさまです <★m(__)m★>
いつもお世話になりっぱなしです!

>みんなには内緒にしてて下さいね( ̄∀ ̄;)

→えー?内緒にするのー?
あれでしょ?
毎日キャットウーマンの衣装でお仕事していることでしょ?
ブラの中にいっぱい詰め物してるってことでしょ?
え?違うの?
じゃあ一体なんだろ~ねぇ~?^^


>のど仏がスイッチになっていまして、押すと体内でお湯が沸くんですよ(* ̄▽ ̄)ノ

→ほー!
男の子の象徴である喉仏!
あ~ん、萌える~♪^^
う!思わず真昼間から興奮しちゃった!(* v v)

ん?押していいの?やったー♪
ポチッ!ゴリッゴリッ!(#・・q)/~(=^・^=)♪ゴロゴロニャーゴ♪

わっ!鼻血が出てるよっ!
あ、違った!
お湯?オー!・ユー・アー・ユワカシポット!^^


>仕事中に小腹が空いたら鼻からお湯を出して食べています(笑)

→それは便利ですねぇ~♪
で、カップ麺は何処から仕入れてくるんですか?
ま、まさか!ネコちゃんはおへそスイッチの有段者だったの?( °o°)!
おへそ→ゴロゴロ→雷もネコちゃんの仕業?( °o°)!


>今からカップめんを食べようとした人ごめんなさい 〇¬

→こういう所がス・テ・キ♪^^

でもきっと…
体内湯沸し人間を見られただけで生きていた甲斐があったって
皆さん思っていらっしゃいますよ! \(*^-^*)/

「象○」ならぬ「猫印」だねっ! \(=^・^=)ゞ


お湯だけに温かい秘密の暴露をありがとうございました......v..V
今後ともどうぞ宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝ニャオ~ン!^^

お礼日時:2014/02/11 15:21

背中の真ん中辺りに、かゆみを止めるスイッチがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
いつもお世話になっております!

>背中の真ん中辺りに、かゆみを止めるスイッチがあります。

→へー、それはいいスイッチですねー♪
どんなかゆみにも効果があるんですか?
だったら今の季節はフル活用されていらっしゃることでしょう!

冬って乾燥してカイカイなっちゃいますよね?
わたしも結構なります。
特に寝ていると足が痒くて眠れなくなっちゃいます ^^;
アレルギーもあったりするので保湿クリームとかも使うの難しいんです (。μ_μ)
そのスイッチがわたしにもあったらなぁ…。

でも…
押したい時に自分で押せないかも?^^
これは横で誰かが寝ていないと使えないような…。
回答者さんは寝ている奥さんを起こして…
そして起こされた奥さんに
「何時だと思っているの?」って小言を言われ…思わずかゆみがひく!
あ、スイッチ必要なかった!^^


秘密のスイッチ情報をありがとうございました......v..V
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/02/11 00:42

こんばんは。



私の秘密スイッチ。それは右の乳首です。

一日一回限定ですが押すと、世界の何処かで誰かが一瞬だけ幸せな気持ちになれます。

ちなみに・・・

左の乳首を押すと・・・


「あっ♪」って声が出ます(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

組紐屋さん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
いつもお世話になっております!

>私の秘密スイッチ。それは右の乳首です。

→まー、ハレンチね!(* v v)
そんなところに秘密の機能が隠されていたなんて…。
あの暑い熱い夜には全然気付かなかったわ♪^^;


>一日一回限定ですが押すと、世界の何処かで誰かが一瞬だけ幸せな気持ちになれます。

→わー、なんてステキな胸…じゃなくて(^^)機能なんでしょう♪
「世界が平和でありますように」との純粋な気持ちが、
その能力をアナタに授けることになった一因なのでしょう!
やっぱり清純な真っ白な心が一番ですよねぇ。
見習わなくちゃ~♪


>ちなみに・・・
>左の乳首を押すと・・・

→ん?左側も何かあるんですか?
よっぽどいい人なのでしょうねぇ。
フツーは右側だけですよ!わたしもそう!^^
何ができるのかしら?(o・・o)?


>「あっ♪」って声が出ます(*^_^*)

→わー、ステキね~♪
って、コラコラー! \(p゜◇゜q)
それは誰でも出ちゃうものなのよっ!って、このツッコミも恥ずかしいぞー^^;

ただ…わたしぐらいになると「あっ♪」はベタだから出さないんですよねぇ…。
それはまだ駆け出しの頃だけ。
え?どうなるか見たいって?
しょうがないなぁ…。ちょっとだけね。
ポチッ!
「フンッ!あっそ!」( ̄^ ̄#)
こんな感じ~♪^^

でもホントに「あっ♪」って声を出すの?
気になるから試させて!
ポチッ!「あっ♪」 (*^_^*)
ホントだ~♪^^
じゃあ…ギュッ!
「ああっ♪痛いよ!もー!」( ¬^¬ )/バシッ!☆(p・・ ;)痛っ!
ごめんなさーい。もうしませーん o(>_<)o ☆

え?もう一回?いいの?
( ^.^)( _ _) コクン♪
じゃあ…ギュギュッ!
「あああ~っ♪」 \(*^_^*)/
好きねぇ~♪じゃあ右も!ポチッ!
「あっ♪」 (*^_^*)
結局どっちもなるんじゃん!(p・・q)/バシッ!

何だこれ?^^;
お嫁に行けなくなっちゃうわ!^^;


秘密のスイッチを教えてくださってありがとうございました......v..V
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/02/11 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!