プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんはー ^^

あなたの身体(顔なども含む)には秘密のスイッチ(ボタン)があります。
あなただけがそれを知っています。

そのスイッチはあなたの身体のどの部分で、
また、それを押すと何が起こるのでしょうか?

★ジョーク回答でお願いします★^^

<例>
わたしは左の手の小指が秘密のスイッチです。
押すと妊娠するので注意が必要なのですが、昨日3度も押してしまいました ^^
年末はひとり出産ラッシュです ^^


心のなかにあるスイッチという発想はNGです。
どうぞよろしくお願い致します。



*締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。
  予めご了承くださいね。

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは。



私の秘密スイッチ。それは右の乳首です。

一日一回限定ですが押すと、世界の何処かで誰かが一瞬だけ幸せな気持ちになれます。

ちなみに・・・

左の乳首を押すと・・・


「あっ♪」って声が出ます(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

組紐屋さん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
いつもお世話になっております!

>私の秘密スイッチ。それは右の乳首です。

→まー、ハレンチね!(* v v)
そんなところに秘密の機能が隠されていたなんて…。
あの暑い熱い夜には全然気付かなかったわ♪^^;


>一日一回限定ですが押すと、世界の何処かで誰かが一瞬だけ幸せな気持ちになれます。

→わー、なんてステキな胸…じゃなくて(^^)機能なんでしょう♪
「世界が平和でありますように」との純粋な気持ちが、
その能力をアナタに授けることになった一因なのでしょう!
やっぱり清純な真っ白な心が一番ですよねぇ。
見習わなくちゃ~♪


>ちなみに・・・
>左の乳首を押すと・・・

→ん?左側も何かあるんですか?
よっぽどいい人なのでしょうねぇ。
フツーは右側だけですよ!わたしもそう!^^
何ができるのかしら?(o・・o)?


>「あっ♪」って声が出ます(*^_^*)

→わー、ステキね~♪
って、コラコラー! \(p゜◇゜q)
それは誰でも出ちゃうものなのよっ!って、このツッコミも恥ずかしいぞー^^;

ただ…わたしぐらいになると「あっ♪」はベタだから出さないんですよねぇ…。
それはまだ駆け出しの頃だけ。
え?どうなるか見たいって?
しょうがないなぁ…。ちょっとだけね。
ポチッ!
「フンッ!あっそ!」( ̄^ ̄#)
こんな感じ~♪^^

でもホントに「あっ♪」って声を出すの?
気になるから試させて!
ポチッ!「あっ♪」 (*^_^*)
ホントだ~♪^^
じゃあ…ギュッ!
「ああっ♪痛いよ!もー!」( ¬^¬ )/バシッ!☆(p・・ ;)痛っ!
ごめんなさーい。もうしませーん o(>_<)o ☆

え?もう一回?いいの?
( ^.^)( _ _) コクン♪
じゃあ…ギュギュッ!
「あああ~っ♪」 \(*^_^*)/
好きねぇ~♪じゃあ右も!ポチッ!
「あっ♪」 (*^_^*)
結局どっちもなるんじゃん!(p・・q)/バシッ!

何だこれ?^^;
お嫁に行けなくなっちゃうわ!^^;


秘密のスイッチを教えてくださってありがとうございました......v..V
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/02/11 00:33

雪女さん、こんばんは(^0^)



アイス大好きあーちゃんです♪
私の秘密のスイッチは。。。左足の小指の爪です^^。
普通、前に伸びていく爪ですが、左足の小指の爪だけは、上に盛り上がるようにまあるくなるのです!
人に隠すようにしてきたのですが、我が子に見せたとき、「かわいい」と言ってもらえたので、秘密のスイッチに決定(^^)v

押し続けると、早く走れます(笑)。マラソン大会でも、押し続けていました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

雪女さん、たくさん子ども出産してね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい!あーちゃん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
いつもお世話になっております!

>私の秘密のスイッチは。。。左足の小指の爪です^^。

→あー、もしかして小指仲間かしら~?^^
左の薬指は女にとって大事!
でももっと大事な指がすぐ隣にあるのを誰も知らない… (^◎^) バブ-♪

しかも足!w(☆o◎)w
一体どんな役割があるのか興味津々~♪


>左足の小指の爪だけは、上に盛り上がるようにまあるくなるのです!

→ん?これはホントの話っぽいですね?
足の小指の爪はすっごく小さいのでまあるくなると可愛いですね \(o・・o)/
わたしはちょっと割れて変形しちゃってる感じです ^^;
ヒールとかの影響かも…。


>人に隠すようにしてきたのですが、我が子に見せたとき、「かわいい」と言ってもらえたので、秘密のスイッチに決定(^^)v

→可愛いと思いますよ!
でも我が子に褒めてもらえると一番嬉しいでしょうね~♪(#⌒o⌒) \(o・。・o)
そこで秘密のスイッチに認定!


>押し続けると、早く走れます(笑)。
>マラソン大会でも、押し続けていました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

→ほほー!(ミ°o°ミ)
そんな機能が隠されていたのですか!
でも走りながら足の小指を押し続ける!ん? ( ̄~ ̄;)????
しかも「ピシー!ピシー!」となかなかの激しさ!(p・・q)/~~~~
きっとアドレナリンがいっぱい出てやる気が湧くのでしょう!
その姿を見て沿道の応援者が笑顔になり、
それを見たランナーであるあーちゃんは元気百倍!^^
あ、わたしも今試しに押してみたらスキップが上手になりましたー♪
やっぱり同じ機能でも個人差があるんでしょうね ^^


>雪女さん、たくさん子ども出産してね☆

→12月に3人産まれる予定ですからね ^^;
これは三つ子なのかな?
う~ん、でも押したタイミングがちょっと間隔が空いたので、
おそらく朝、昼、晩に一人ずつ産まれてくると思います!(^◎^) (^◎^) (^◎^)
心の優しい子だったらいいなぁ~♪


素早い秘密暴露をありがとうございました......v..V
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/02/10 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!