プロが教えるわが家の防犯対策術!

1歳10ヶ月の子どもの母親です。
赤ちゃんの頃から夜泣きもほぼなく、保育園や外出先でも大人しいと言われていたのですが、1歳8ヶ月の時出産で両親に4日預けたのをきっかけにかんむし…気に入らないとキーキー言うのが始まりました。とにかく家でも、又外では家以上に激しく時には寝転がり泣き叫びます。
最近は外に連れ出すのも恐く思います。
又最近1人遊びをあまりしません。
夜寝ている時泣いて起きる事はありませんが、夢を見ている様で、泣き叫び直ぐに寝るという事が1・2回あります。
かんむしについて何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

樋屋奇応丸‎(

https://www.hiyakiogan.co.jp/special/001/02.html
それと併行して小児針がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!