プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳男性会社員。
客観的にどう思いますか??

(1)大手金融勤務
(2)高学歴
(3)高身長
(4)頭脳明晰
(5)恋愛は受け身
(6)感情はめったに出さない
(7)激務で常に仕事に追われてる
(8)知識豊富
(9)上司含め、基本人を見下してる
(10)年収や頭が自分より下だと判断した場合は、上から目線
11公共料金を滞納しがち
12クレジットカードの支払いに追われてる
13でも海外を含め旅行や買い物が好き
14家具にこだわる
15ほしいものは我慢しない
16彼女に冷めると音信不通
17音信不通後、最後の別れ際だけ、謝罪を述べる
18自分のペースを乱さない
19多忙になると他の事がみえなくなる
20顔はあべこうじさん+小藪さんですね
21一人行動がすき


こんな感じです。大好きな彼でしたが、まわりはありえないと言ってました。。

A 回答 (5件)

10と11は駄目ですね



公共料金は振り込みにすればいいだけだし、金もあるはず
10の所に年収とありますが、世の中年収は大した事なくても凄い人が居る訳で
完全にアウトです
    • good
    • 0

境界性人格障害予備軍


ただのお調子者
実は精神的に弱い
結婚しても離婚するタイプ

この回答への補足

ですかね。。本人は全く自覚していませんね。。

補足日時:2014/02/11 00:58
    • good
    • 0

1~8、18、19、21


ああ、よくいるタイプだなー。

9~17
最悪。こんな人と人生ともに歩んだら、不幸になること間違いなし。
頭のいい人は私も好きですけど、やっぱり人柄も大事ですよ。
特に、やたらに他人を見下すタイプは思いやりがないので、
恋愛初期は楽しいかもしれませんが、
徐々に大事にされなくなっていきますよ。

20
私はタイプじゃない。

この回答への補足

さすがです!おっしゃる通りです。向上心もあって刺激は沢山もらえますが、振り回されっぱなしでした(*^_^*)

補足日時:2014/02/11 00:51
    • good
    • 0

いいとこないやんw

この回答への補足

ですかね、、これでも好きだった人です。

補足日時:2014/02/11 00:43
    • good
    • 0

ありえないですが、、、あえて言わせてもらうなら、、かす

この回答への補足

やっぱそうですか。。ですよね。。

補足日時:2014/02/11 00:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!