dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一応、NGO-BJS-pyonyangで出ます、10万円ほどです

あるんでしょうか

通常は、ビザは個人手配はできない。

在日朝鮮人が朝鮮に帰るためにあるんでしょうか。

あとピョンヤン国際空港はトランジットだけならビザ不要でしょうか。

A 回答 (2件)

「航空券は何のために」じゃなくて、「この路線は何のために」、だよね。

中国と北朝鮮は隣国同士だし、朝鮮戦争では中国が北朝鮮支援に人民解放軍(彼らは義勇軍って言っているけど)を派遣したし、現在でも北朝鮮の生殺与奪の権利は中国が握っている。

北京から世界各国への路線があるのは当然だし、北朝鮮との関係の深さから見て北京-ピョンヤンの路線があるのも当然だろう。日本からピョンヤンに行く旅客もいるだろうが、大半の利用客は北京からの中国人のはず。

日本から北京経由でピョンヤンに行き、トランジットするなんて、そこを発着する路線の関係上、あり得ない。なぜならピョンヤンから出発する航空会社の国際路線はほぼすべて日本からダイレクトに行ける都市だからだ。

怖いもの見たさだけに10万円を払うなんて勿体ない。
    • 0

中国は北朝鮮とも日本とも国交があります。

中国の航空会社ですから、北京と平壌の路線、北京と名古屋の路線をそれぞれ持っているということでは??

接続可能で買おうと思えば買えるからそう表示されるのでしょうが、名古屋から考えるのでなくて、北京を中心にして就航路線を考えたら良いのではないでしょうか。
    • 0