アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月の会議のお弁当手配担当をしています。予算が税込で1260円/個、都内に配達、支払いは請求書払いができるところが希望です。

今までは、弁松の松茸ご飯並六、草津亭の牛すき二段重、上野守よしの鳥めし二段弁当、新橋亭の中華弁当、福槌のおかずとお寿司の詰め合わせなどにしてきましたが、そろそろ持ちネタが尽き、口の超えた方々に安い予算でどれだけ満足していただけるか…このお弁当手配が悩みの種になりつつあります。

そこで条件にあてはまる皆様オススメのお弁当を、ぜひ教えてください!!!

A 回答 (2件)

金兵衛


http://www.kinbe.co.jp/index2.html

大森鳥久
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13008289/

亀戸升本
http://masumoto.co.jp

和か中華でないと駄目でしょうか?
だとしたら、挙っていないところだと上記のような感じですが…ロケ弁で有名なところです。
既に試されていたらすみませんが。

この回答への補足

和食と中華にこだわったわけではなく、味を知っているお店(美味しいとわかっているお店)で予算ピッタリなところがなく、選択肢がなかっただけです。
でもお弁当というと、やはり選択肢的に和食が多いですよね~?

補足日時:2014/02/17 12:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめ店、有難うございました!

升本は前任者が好きでよく頼んでいたのですが、マクロビ弁当嫌!って意見が先生方より出たので…避けています。

金兵衛も鳥久も存在は知っていたのですが、まだ未体験です。予算をmax使いたいので、消費税up後に検討してみたいと思います!それにしても金兵衛のホームページが見づらくて、何度見ても難易度が高くないですか?(;´Д`A

お礼日時:2014/02/17 12:01

おはようございます。



お弁当のケータリングサービスをしているこちらはいかがですか?
http://gochikuru.com/
いろいろな有名店のお弁当が頼めます。
先日、「ガイアの夜明け」でも紹介されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
ガイアの夜明けも見ており、既に、ごちくる、おべんとうDELI、ファインダイン、お弁当ミュージアム、楽天デリバリーなどなど...お弁当配達業者さんのWEBはチェック済みです。

質問の仕方が悪かったのかもしれないのですが、その中で、ここのお弁当がお勧めとか、ここだと予算に応じて対応してくれて内容も良かったとか、そういう情報が知りたいのです。ご存知であれば教えてくださいませ。

お礼日時:2014/02/14 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!