アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『コンドル』(robert red ford主演)『ジャッカルの日』(フレデリック・フォーサイス)(映画小説どちらでも可)を見た人の意見を希望です。
真実は小説より何とかという言葉がありますが、
あの映画の様な事は実際有る可能性はあると思いますか?
ご意見をお聞かせ下さい

A 回答 (3件)

程度問題はありますが



ある程度の実話を元に話を盛っている

あのまんまは無いにしても
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有り難う御座いました。

お礼日時:2014/02/17 09:59

ジャッカルの日は、原作、映画共に見、書籍、DVDは自分の気に入りのコレクションです。


フィクションでも、実最にあった事が、フォーサイスの原作元になった様に思う。
クロード ルぺルとイギリス人のジャッカルとの攻防が秀逸。
狭い島国の日本では、先ず計画そのものが無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有り難う御座いました。

お礼日時:2014/03/03 11:38

実際ドゴールは何度も暗殺の目に遭っています。

似たようなことはたびたび起きていたのでしょう。あの頃の政治家は剛毅でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有り難う御座いました。

お礼日時:2014/02/17 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!