プロが教えるわが家の防犯対策術!

桃から生まれた桃太郎が、もし女の子だったらどんな物語になっていたと思いますか?

なので、名前は桃太郎ではなく桃子とします。

A 回答 (8件)

>桃から生まれた桃太郎が、もし女の子だったら




年頃になるとすばらしい美女になり、都から多くの貴公子がやってきて求婚しますが、無理難題をふっかけて一向に結婚しようとしません。そのうちに山奥から鬼たちが下ってきて桃子をさらっていってしまいました。都の貴人たちは怒って金太郎やら頼光やらを鬼のすみかへ差し向けて桃子を取り返そうとしたけれど、桃子はもともと鬼の住む鬼が城のお姫様だったことがわかり、彼らとなかなおりしましたとさ。めでたしめでたし。
なーんか、いまひとつですねえwww.疑問はなぜ桃子が桃に入って流されたか?なぞが残ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なぜ桃子が桃に入って流されたか
その原因を探ることで、流れてきた(脱出してきた)理由が解明できそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/21 22:22

6歳の少女・MOMOKOは、遊園地で突如として謎の光に包まれ……次の瞬間、16歳の高校生としてごく普通の学園生活を送っていた。

同じ頃、彼女らの周辺では、勉学やスポーツに長けた学生が消息を絶ち、その2日後に2日間の記憶ともとの卓越した能力を失って帰って来るという奇妙な事件が頻発していた。さらにMOMOKOに突如、超能力が身につく。後日「ディラスポーラ」というメッセージのもと、エスパー少年たちがMOMOKOのもとに集まってきた。しかし、悪のエスパー・フレイムの刺客が彼らを襲う。危機を脱した彼らは、自分たちを集めた謎の存在「テラ戦士ΨBOY」からメッセージを受取るのだった・・・・

そしてロックグループ「ラ・ムー」を結成するも解散し、女優業に専念して、いつまでも幸せに暮らしたとさ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこまでが真実でどこまでがSFフィクションなのか分からないですね。
これだけでひとつの物語ができそうですね。
実写版の暁には、是非とも菊池桃子さんに出て欲しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/21 22:20

え?桃子?…うーん、アイドル歌手になって、プロゴルファーと結婚して…えーと…。





…あー!川から流れてこないかなー!?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、あの桃子さんですね。
最近、見ませんね。どうしているのでしょう?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/21 22:05

そりゃ~きび団子なんてエサは使わずに、


猿・犬・雉・以外の♂動物も色仕掛けで落として
桃子は戦わずにして、鬼を退治したんじゃないですか~(笑)
(まるで・・不二子ちゃんみたいに♪)

もちろんその中にトンビっていう動物も入ってたみたいですけど・・??(・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、色仕掛けですね!
そうですか、トンビもいましたか・・・
色には弱いです。
多分、空からグルグルしながら様子見ですね。形勢不利と見るや鬼側につきます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/21 22:04

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



『下妻物語』の主人公になる。
(主人公の名前が竜ヶ崎桃子)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>下妻物語
なるほど、桃とイチゴですか・・・
両方ともおいしいですが、こっちのイチゴにはトゲが生えてますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/21 21:03

桃から生まれた桃子ちゃんは


まわりの愛情をいっぱい受けて
すくすく素直な女の子に育ち、
お年頃になって、
心優しい男性とめぐり会い、
お嫁に行ってかわいい赤ちゃんをたくさん産んで、
平凡でも幸せな一生を送りました・・。

というお話になりました。
平凡がいちばんです。(お話としてはインパクトなさ過ぎですけど・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山場があるかと思って全部読んでしまいましたが、結局何もなく終わりましたね。
鬼はどこに行ったんだろう・・・
きっと、闘えない欲求不満で泣いています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/21 21:00

最近の女子はたくましいですからね



1人で鬼が島に退治に行きそう

そして、鬼さんメッタ斬り

あ、桃から産まれた瞬間は局部にボカシが入ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボカシですか、なるほど・・・
おとこの赤ちゃんはなぜかそのままですね。
家来を連れずに鬼退治ですか。椿鬼奴のような形相で行くのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/21 20:58

隣国がパクりで『桃姫』とかいう物語を作りそうです。



『桃姫』は毎日、キムチ漬けを手伝います。

大きくなると、『桃姫』は整形してミスコンに優勝します。

『桃姫』は、桃のイメージガールをやって話題になります。

そして、日本デビューします。

オカルトになってしまいました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近韓流が下火になってきたので、テコ入れでしょうか・・・
整形してミスコンとはすごいですが、実際韓国の美容整形はすさまじいらしいですね。
18歳以上の韓国女性の8割は整形したいと願っており、そのうち2人に1人は1回以上の整形をしているというデータがあります。
日本デビューはいいですが、「素の顔」で来て欲しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/21 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!