dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私と友達は同じ高校でバイトも同じでした。彼女が好きな人がいると言った人は私もずっと好きだった人でバイト先の先輩でした。彼女が猛アタックして付き合い出したんで、その日は悔しくてわんわん泣きました。もう友達を嫉妬の目でしか見れません。
 ある日バイトの打ち上げで友達は風邪で休んでしまいました、この時とばかりに猛アタックし酔ったふりをして彼の部屋まで行きました。もうこうなったら玉砕覚悟で私からキスをすると、彼は抱きしめてくれて首筋にキスをしてくれた瞬間・・・何かがプツンと切れて脳が沸騰しもう訳が分からなくなり激しく求め合いました。とにかく彼はスゴく上手くてその夜はこのまま死んでもいい!と思うくらい・・・今でも忘れられません。こんな気持ちいい事を毎日しているなんて友達に対してますます嫉妬が膨らむばかり・・・。バイト終わりイチャイチャ楽しそうに二人が手をつないで歩いているのを見ると嫉妬で狂いそうです。彼には「もう一度部屋に行っていい?」「私と付き合って」と言ったんだけど、「ごめんあいつを捨てる事はできない。あの日はお互いどうかしてた。忘れよう」と突き放され「二番目でもいいから!」と言っても、忘れてくれの一言だけ。あの日の夜を思い出すといつも悶々として眠れません。今日もあの子が彼が激しく求め合い、快感で喜びに満ちた彼女の顔が頭の中でグルグル回ってまた涙が出てきます。

A 回答 (6件)

彼と進展があったみたいで良かったね。

このチャンスを絶対に逃さないことだね。
すぐに、付き合うのは無理としても
徐々に仲を深めていくといいよ。

アドバイスとしては
周りの人を味方につけることだね。
特に、彼の友人(男性)に、あんたの気持ちを正直に話して
「彼と上手くいく様に、協力してください」とお願いしてみたらいいよ。

恋は、最後に獲得したものが勝ちです。
もし、浮気されても、最後に戻ってくればいいのです。
悪い過去があっても、時が忘れさせてくれます。

あなたへの批判など、蹴散らして、彼をもぎ取ってこい!!
死ぬ気で、戦ってきて下さい!

ただし、違法行為だけは、するなよ。
    • 0

他の方のご回答、そちらへのあなたのお返事も読みました。

あなたは彼の事しか見えていない様ですし、何を言っても無駄でしょうけれど、それでも私の感じた事を書きますね。

☆  ☆

あなたは、彼とお付き合い出来たら、それで幸せですね。いや、恋人としてではなくても、セフレだっていいと言う。彼とセックスして気持ちよければそれでいいのかな。その場限りで「好きだ」、「愛してる」と言われて心満たされれば、それで、満足なのかな。それがウソだとしても。

☆  ☆

彼は、「○日においで」と言ったのですね。あなたにはっきり、「付き合えないよ!」と言うつもりなのか、またセックスするつもりなのか分からないけど、私はセックスのほうを疑っています。断るなら、お部屋でなくてもいいものね。

彼は、恋人であるAさんに隠れて他のオンナとやるつもり。これは

「浮気」

です。あなたは、彼が気持ちよくなるための道具。しかもただの道具じゃなくて、彼を好きでいる。思うがまま。とても便利な道具です。

☆  ☆

気持ちよくなる道具は、何も一つじゃなくてもいい。たいていの男はいろんなオンナとやりたい願望がある(人によって強弱はある。また理性で抑えられる人もだらしないヤツもいる)。

彼はセックスが上手なのでしたね。それって、いろんなオンナと経験したからでしょう。彼はいろんなオンナと平気で出来るし、恋人がいたって他のオンナと出来る。あなた以外にも「道具」のオンナがいるのでしょう。

相手は自分だけと思っていたら、それは甘い。

☆  ☆

あなたという道具が一つ増えて、彼は幸せかもしれないね。ただれた、だらしない幸せだけど。

では、恋人に浮気されて、Aさんはどう思うのかな。あなただって、彼とAさんが一緒にいたらモヤモヤするのでしょう?Aさんだって、浮気が知れたらとても悲しむよ。そちらは平気なの?浮気の片棒かついで、「Aが魅力ないから悪いのよ!彼はわたしを選んだのよ!」と言うの?他の人を裏切って、傷つけても、自分さえ満足ならそれでいい!と言い切れるの?

どちらが先に好きになったかは、冷たい様だけど関係ありません。お互いを恋人として認め合っているのは、彼とAさんなんです。

☆  ☆

彼の恋人はAさんです。あなたではありません。だから、あなたが彼と仲良くするのはおかしい。Aさんがするのはおかしくない。
 そして、Aさんを恋人として選んだのは、他ならぬ彼なんだよ。彼はあなたを恋人としては認めなかったんだ。それをどう思う?彼にとってあなたはAさん以下の存在なんだ。

☆  ☆

さっき、あなたは道具だと言いました。もっと言えば、あなたの体が道具なんだ。彼はあなたの体だけ欲しいんだよ。あなたを、意思のある人間として考えていないんだ。

彼の言動、あなたののぼせ方を考えると、とても危険だよ。若いから仕方ないけど、一時の想いに身をゆだねすぎるのはとっても危ない。冷静に三人の関係、彼のした事、自分のした事(しようとしている事)を、よく考えてみて。

この回答への補足

もし、もしですが当日エッチになった時、彼に仕返ししてやるつもりです(^_^;)☆前は私だけ気持ちいい思いをしたので今度は彼も同じ気分にさせてやるつもりです!!w

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます(^^)
私は「2番目やセフレの方がいい」とは思っていません。恋人の方がいいのに決まってます。ただ、恋人になれなくても彼と一緒にいれれば幸せ それだけです。彼はその場限りで『愛してる』という人ではありません。あの日は真剣な眼差しで抱きしめて言ってくれました。だから今でも信じています。彼が部屋に読んでくれたのもきっと私と付き会おうと言ってくれるからだと思います。だからその日セックスしてもいいです。ましてや好きな人とだったら喜んでします。彼は確かにセックスが上手いです…上手すぎです。全身が痺れて溶けてしまいそうでした・・・人生で初めて「女に生まれて良かった~」と心から思いました。彼が過去に何人と付き合っていようと関係ありません。それに彼は優しいから女を「道具」として扱うようなひどい人ではありません。むしろAの方が彼のことを自分を気持ちよくなるための道具として見ていると思います。今はA以下かもしれませんが、数日後にはAが私以下になっていると思います。

大変参考になりました!ありがとうございますm(__)m わたしのぼせ上がってますか?わたしはいたって冷静なつもりですが・・・。

>Aより私の事を愛してくれてるから一夜を共にしてくれたんだと思います。

どこからこの自信が来てるの??

>、「ごめんあいつを捨てる事はできない。あの日はお互いどうかしてた。忘れよう」と突き放され「二番目でもいいから!」と言っても、忘れてくれの一言だけ。

貴方の入る隙間はありません。
諦められないのなら、友達に堂々と宣言しては?

そんな裏で友達の彼にちょっかい出してないでさ。
友達より彼を取るんだから「友情」なんて貴方にはないだろうしお友達との仲がどうなろうと
関係ないんだろうから。

この回答への補足

>どこからこの自信が来てるの

ちょっと生々しい話ですが、エッチの時『好きだ』『お前が最高だ』と言ってくれたんです。もうそれが頭から離れません。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
Aの方が後からバイトに入って来て後から先輩を好きだと言って付き合ったんです。私が好意を持ってる事を知りながら・・・。むしろ奪ったのはAの方だと思ってるくらいです。先輩には『あの日の事はAには内緒にしてくれ』と言われてるので今のところ何も言っていません。
 実は昨日先輩に『○日に家に泊まりにおいで』と言われました(^^)☆アタックした効果が出てきました。今日は最高の気分です!

二番目になっちゃったら、その方があなたはずっと苦しむと思いますよ。

浮気しちゃって、それをなかったことにして付き合い続けるような彼が、
ほんとにいい男性だと思っていますか?

この回答への補足

ちょっと興奮気味に書いてごめんなさい。彼は浮気なんてしていません。Aより私の事を愛してくれてるから一夜を共にしてくれたんだと思います。本当に嫌いだったらあんなに私を喜ばせてくれたりなんかしません。

• 0
この回答へのお礼

二番目でもセフレでも彼と一緒にいれれば幸せです。
もう一度あの日のように燃え上がりたいんです。

男には「男の仁義」というものがあります。

女どうしの友達の間でもそのようなものはあるのでは?
貴女には人の物を何が何でも欲しがる「幼児性」が丸見えですよ…。

この回答への補足

ちょっと興奮気味に書いてごめんなさい。このままだとAは彼の虜になって離れられなくなるんじゃないかと心配しています。そうなると彼がかわいそうです。

• 0
この回答へのお礼

彼女(ややこしいのでA)より私の愛の方が大きいんです。Aと付き合っていれば彼は絶対に不幸になると思います。

道は二つです。

もう、きっぱりと潔く諦めて、次の恋を見つけることです。
彼よりも、もっと素敵な男性もいます。
視野を広くして、外の世界でよい男を見つけて下さい。

もう一つは、これから何年掛かろうと彼を追い続けることです。
男女の仲は、いつも良い時ばかりでは、ありません。
喧嘩したり、別れたり、色んな局面があります。
あなたは、常に彼のそばにいて、好きだと言い続けるのです。
運が良ければ、彼はあなたを選ぶこともあるでしょう。
(実際、私の友人で、その様にして5年間待ち続けて結婚した女性がいます。)

恋の道は、真剣勝負です。
悔いの残らない道を選んでください。

この回答への補足

ごめんなさい質問文が質問形になって無いですよね(笑)

どうしたら彼を振り向かせる事が出来ますか?

• 0
この回答へのお礼

諦めるくらいなら死んだほうがマシです!
彼と付き合えるなら友達が居なくなってもいいです!早くしないとこの先彼女と同棲か結婚するかもしれません。そうなったら愛人になることを選びます。それくらい真剣です。