プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131219/crm …

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140222/crm …

の捜査が難航しているのは、パチンコ利権天下り官僚からの圧力があるからですか?

A 回答 (4件)

警察内部の犯行だからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/25 13:57

アンネの日記破損事件についてのみ見解を記します。



日本国民は少女アンネの可哀想な境遇に深く同情します。戦後一貫してその立場を貫いています。

そこにこの事件が起こりました。なんかおかしいです。

犯人は日本人ではないと思います。日本人にはそういうことをする理由がありません。可哀想なアンネを憎む日本人はおりません。

そういうことをする理由があるのは反日コリアンだけです。

コリアはインチキ慰安婦をでっちあげ天文学的な賠償金を日本からふんだくりたいという本当の目的を上手くカムフラージュして
「我々が弾劾したいのは日本のファシズムへの回帰である!」
ということにしています。そう訴えれば欧米の支持を得られるからです。単なる賠償金ほしさでは支持が得られないからです。

「日本は過去の侵略を美化してファシズムに向かっています」

と訴えるためにはファシズムへの回帰を証拠づけるものが必要です。慰安婦のようにはるかかなたの極東で70年前に起こったことでは欧米人にわかりにくい。何かわかりやすいことがいい。

そして反日コリアンが思いついたのがアンネの日記を次々と破るという暴挙でした。

姑息な手段だね・・・
恥ずかしくないのだろうか?

ぜひ大量の人員を投下して反日コリアンと推測される犯人を検挙して欲しいです。つかまえれば世界の世論は一挙に日本支持になびきます。これまでの姑息で卑怯なコリアの手段が明るみに出るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/25 13:57

王将 の場合は多数店舗を経営しており、何処かの店舗の店員の応対に対する逆恨みか、経営上の取引先とのイザコザなのか、容疑者多数で絞りきれないのでしょう。



アンネ の場合は、歴史観の異常さから、アンネを恨んでいるのでしょう。
図書館利用者はこれまた多数居ますから、容疑者絞り込みに時間が掛かっているかと思います。

性急な捜査での誤認逮捕などは、あっては成らないことです。
警察も、確証を得るまでは慎重にならざるを得ません。

裏読み は余り歓迎できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/25 13:53

アンネの日記破損事件については、かつてのチマチョゴリ切り裂き事件と同じ臭いを感じます。



ウィキペディア『チマチョゴリ切り裂き事件』
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%9E% …

まあ、過去の朝鮮総連の一方的発表と、朝日新聞の裏付けのない報道と違い、今回は物証もあるわけですけど、まあサヨクの人たちが定義する「知性の低いネトウヨ」さんたちが、わざわざこんな真似する必要性が感じられないんですよね。

詳しくは警察の調査を待ちます。
とりあえず個人的見解となりますけれども、どうも反日勢力の自作自演の疑いが強いと感じられます。


次に王将社長殺害事件ですが、これは事件の背景がまったく別。
政治的な動機はおそらくなく、単に中国のおそらくマフィアとトラブルになり、報復で殺害された疑いが強いです。

参考:『餃子の王将 大東社長射殺事件で浮上した中国マフィアの影』
 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014011 …

その他、創業家とのトラブル関係を疑う声もあります。

参考:『徹底深層ルポルタージュ 餃子の王将社長射殺事件「創業家内の怨念」と「蠢く半グレ」』
 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/38030
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!