アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
上記DVDレコーダでCATV経由(キッズステーション)で「銀河英雄伝説」を録画して編集しようとすると、動作がものすごく重くなり(操作しても1時間位無反応になったり)、編集等も途中で止まってしまう事もあります。
同じ状態になっている方や、解決方法をご存知の方、回答をお待ちしています。

録画設定はビデオモード、4:3(レターボックス)、SPでHDDに録画しています。HDDは1/4位しか使用していません。

「銀河英雄伝説」をHDDから削除すると、今までの不具合は嘘のように正常に動作します。この次の番組を同時に予約して録画しても「銀河英雄伝説」の次の番組(パンダーZ)は正常に再生、編集ができます。
数回(数週)繰り返していますが、最近はいつも再現してしまいます。
すべての番組で上記症状になれば迷う事無くパイオニアのサービスに連絡するのですが、特定の番組で、尚且つ今まで正常に録画編集が出来てDVD-Rにも焼けた事を考えると何がどーなっているのか???!

※去年(2003年10月頃)にGコードでの越年予約ができない不具合があり、アナウンスがありましたが、本機は対策済みのシールが張ってあります。
よろしくお願いします(^^ゞ

A 回答 (1件)

結局編集してDVDにコピーできたのですか?

• 0
この回答へのお礼

お礼がまだでした。申し訳ありません。

どうやっても出来ずにメーカーサービスに問い合わせて、結局フォーマットしました; ;

Bug臭いですが、とりあえず動いています。