アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートPC用のDDR2とDDR3も互換性がないんですか?

デスクトップ用は互換性がないみたいですけど…。

A 回答 (4件)

互換性ありません。

DDR2とDDR3はまったくの別物です
    • good
    • 0

規格が違う物に互換性などあるわけがありません。


間違えて買ってしまったなら返品交換してもらうしかないですね。
    • good
    • 0

無いですよー。

誤取付防止にピンも合いません。

そもそも、互換と言うのは代わりに利用できることですが、互換があったら取り付けることができるようになってるはずですしね。

間違えて買っちゃいました?
    • good
    • 0

メモリスロットのピン数が違うので物理的に合いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!