アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズNT4.0を使用しています。
ウィンドウズXPへアップグレードをしたいのですが、できるのでしょうか?
メモリーは256MB、ペンティアム(2)です。
ご存知の方どうか教えてください。

A 回答 (2件)

バージョンの記述がありませんが、


NT4.0からXP PROへはアップグレード可能です。

マイクロソフトのサイトをご参照ください。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/home/ho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
バージョンはまだ考えていませんでした。

マイクロソフトのサイトでこの情報を探し出せなかったのでとても助かりました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/05/07 17:16

残念ながら出来なかったと思います。


NTをアップグレードすると2000になりますので。

98→ME→XP
NT→2000 と、
それぞれの流れでしか出来ないと聞きましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
アップグレードできるそうですのでやってみたいと思います。

お礼日時:2004/05/07 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!