アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人2年目の女性です。

就職以来お世話になってきた上司が異動することになりました。
お世話になったお礼として贈り物を渡したいのですが、渡すタイミングで迷っています。

職場としては金曜日に送別会をやるので、その時に職場全体として贈り物を渡すことになっています。私はそれとは別に個人的に贈り物を用意したのですが、個人的なものを他の人が見ているところで渡すのは良くないかな…とも思います。

上司とは席が隣なので朝、夕礼の際に自席でこっそり渡そうかと考えていたのですが、それでも目立つでしょうか?
どこか周りに人がいない場所で、とも思うのですが上司を呼びつけるのもどうなのか、というのと異動の準備で忙しそうでその機会があるかもわかりません(><。)


どんなタイミングや状況で渡すのがいいでしょうか?
ぜひアドバイスを頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

小さな物を選んで、上司の席でそっと渡すか、上司が席を外した時に机の引き出しのなかにメモを添えてお渡しすることもできます。

他の女性と組んで職場でお渡しすれば違和感はないと考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上司の席でそっと渡せました(^^)

ありがとうございます!

お礼日時:2014/03/15 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!