プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトを利用してて、一番嬉しく感じた事って何ですか?

お時間ある方はBEST2・BEST3も教えて下さい♪

後、特に無いって方はスルーして下さい<m(__)m>



例)私は・・・

第3位・・・初質問で初回答貰った時

第2位・・・エロイ質問した時に、乗っかってくれた回答者がいた時(笑)

第1位・・・お気に入り登録されて、最初は変な人から目を付けられた?って思ってて(私の参加してるサイトからは登録してる方が確認できない)、
ある日OKから確認できることを知り、見た時に過去にやり取りした事がある方達だった時

A 回答 (18件中1~10件)

1位:記念品(ないしょ)



2位:ベストアンサー

3位:回答支持数

やらしいなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

記念品ってamazonの商品券ですか?他にもあるのかしら・・・

いいなぁ~私も欲しいなぁ(笑)

そちらでは回答支持?私のとこは回答評価です。

やらしくないですよ~、私も記念品貰えたら嬉しいと思います(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/14 20:48

アンケートって まじ どれだけ釣れるかっていう腹黒な意図はあるので、


まじな スレで それなりな回答数があればうれしい。

あれっ 質問を誤解してます?

アンケートを利用してうれしかったこと って 誤読してしまいました。

このサイトで嬉しかったことは、技術的な質問で回答をもらって、更に再現できたこと。
回答をして、それが実際の役に立って、具体的なお礼がもらえたとき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
私の質問の書き方が下手くそでしたね。失礼しました。

回答頂いて解決した経験ですか。それは嬉しいでしょうね。

回答して、役に立ってお礼が貰えた時は、私も1度だけあります。
昔の仕事が役に立ってホントに嬉しかったです。今でも覚えてますよ(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/14 21:45

第1位 まあとにもかくにも、毎日引きこもりみたいに生きてるので、色んな方との会話を楽しめる場所を得られた事が一番嬉しいですね。



第2位 (じゃあ私もw)しょーもないエロネタバトルに付き合ってくれる人達に出逢えたこと。

第3位 最近毎月のように「みんなに評価されているで賞」を頂いてること。皆さんに評価いただいてるのは大変感謝してますが、遊んでるだけで毎月OKWaveからamazon券が送られてきて、それでエロDVDを注文するのもちょっとなんだか悪い気がしてきました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あ~、色んな方との会話。分かります~。
私も普段、特定の人間としか喋る機会が無いので・・・。

エロネタバトルは、私の方こそ付き合って頂き感謝です。
皆さんが強すぎるから、私は付いていくのがやっと!

「みんなに評価されているで賞」amazon券よりも、頂いた記録の方が嬉しいでしょうね。
え?エロDVDの方が嬉しいって?(笑)

あっ!お礼のコメントとか毎月拝見してますよ。次はどんな面白コメントを書かれるのでしょ?期待してますよ(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/14 22:18

質問も回答も アンケートくらいしか参加していませんが



音楽・歌・曲 関係のアンケートで
知らないアーチストの曲を聴くことが出来たり
よく知っているつもりのアーチストでも 他の方の回答で
意外な歌・曲が在ったことを知ることが出来て 楽しいですね、

自分の回答した曲に 丁寧な感想のお礼をもらったときは嬉しいですね
自分とは違った感じ方 違った受け取り方があるのを知って
世界が広がってくる感じがします(ちょっと大げさ?)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

音楽系は楽しいですよね♪
私はあまり詳しくないので、なかなか回答に参加できませんが、たまに回答できる質問があると飛びついてしまいます(笑)

丁寧なお礼や感想は嬉しいですよね。同感です。

私は自分の好きな歌手の質問した事ありますが、頂いた回答で自分の知らない曲や歌詞の隠された意味など教えて貰って大変勉強になった事あります。

世界が広がる感じ、分かります!
って言っても私は元々の世界が狭いので、毎回広がりっぱなしですが(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/16 00:28

こんばんは。



1.音楽の質問が大半なので、質問をすると多くの回答者様が
色んな私の知らなかった曲をご紹介してくれること。
私のようなものにも親切に回答していただき感謝しています。

2.自分の知らなかったパソコン関係の疑問を質問している方
またそこに私が知りたかった事を書き込まれている方
今まで知りたかった事を知るきっかけを与えてくれた事です。

3.私の回答はあまり役にもたってないのに丁寧なお礼をいただく事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

Stayinさんの音楽系は毎回凄い回答数ですよね(^^)
私は知識が乏しいのでなかなか参加出来ませんが、参加した時はいつも相手してくれて感謝です(笑)

そういや以前YouTubeの動画の貼り付けのやり方教えて貰った時は嬉しかったでした。
あの時はありがとうございました<m(__)m>

パソコンの知りたい事がピンポイントであったら嬉しいでしょうね。
私は普段、分からないことがあると詳しい後輩に連絡して解決して貰ってるので、未だにPC用語もチンプンカンプンです。
見習って今度は自力で頑張ってみようかしら。

丁寧なお礼はその方の質問に又回答したくなりますよね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/16 01:31

こんばんは。



そうですねぇ~……。
ある質問の回答に、勢いで書いた物語がウケたことですかね。
その質問者さんのツボに入っただけなのか。それとも他の方が読んでも面白いと感じるのか。
……それはわかりませんけど。
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa7587091.html

それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

おおっ!楽しそうですね(笑)

Karkinosさんの回答は元ネタとかあるんでしょうね。勇者はドラクエっぽかったけど・・・

物語、面白かったですよ(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/16 01:48

こんばんは


だい(≧∇≦)/1位ぃぃー
私生活で、いろいあって、なんとなく始めたOK
初回答で初めて頂いた
お礼、
これは忘れられません、
生きる気力を少し失いかけてた時なんです
ジョー、のアンケートの回答して、頂いた
お礼に
なんかお腹すいちゃった
ってコメントが最後に書いてあって
その時は、2日ばかり飯も食う気力なくてね
その、お礼頂いたとき、腹が鳴って、飯食って
元気になれたんだいねぇー
それから人生カテ等に自分の経験を回答して
第2位、
ありがとうございます、元気でました(^O^)
と笑顔マーク入で、お礼頂いた時です。
第3位
初めて、お気に登録された時です
マイページにポツンと一つ可愛いインコの
アイコンでした。
同3位chachaさんのアンカテに回答したときに
裏の回答した奴がいたんですよぉ
なぁ~にぃ
やっちまったなぁ
と俺のくだらん回答に乗ってくれた時です(^O^)。

グランドチャンピオン
退会を考えてた時に、こんな俺に(´;ω;`)
沢山の人が声をかけてくれた時が(≧∇≦)/
(≧∇≦)/本当に嬉しかった(≧∇≦)/
嬉しくて・うれしくてぇー・こと、バニーぃーできなぁーい
らーらーらー・ららーら・こと、バニーぃーできなぁーい(≧∇≦)/

ここ借りて、もう一度(^O^)ありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

私も初回答で頂いたお礼は、初質問で頂いた初回答と同じくらい嬉しかったです。
忘れられないお礼もたくさんあります。

質問の例に書きましたが、
私は最初の頃、お気に入りの意味も機能も分かって無くて、なんか数字が増えたり減ったりしてるなぁって思ってました。
で、ある日質問したら批判回答が付いたので、少し言い返したら数日後に増えたので、きっとその人なんだろうなぁって思ってました。
こういうサイトは初めての素人で、正直 嫌がらせとかされるのかなぁって少しビビってました(笑)
で、ある日確認したら・・・(笑)


回答評価は、ネタ系の質問で自分のボケた回答に付いたら正直嬉しいけど・・・
普通のアンケート質問で普通の回答なのに、特定の方(私も含め)だけに付いてたら・・・
う~ん・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/16 14:11

★一生お付き合いできる、素敵な友達(女性)ができました。




★百均花壇(http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q4303690.html)ができました。


★五千件以上にわたる私の回答履歴は、【hyakkinmanという生き方】=【私の日記】となっていて、大切な宝物です。

何件か出力して、一冊の本になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

>一生お付き合いできる、素敵な友達
それは凄いですね。素敵な体験されたのですね(^^)

>百均花壇
すいません。せっかく貼り付け頂いたのですが、「教えて!gooモバイル対応機種外です。」って出ました。

>五千件以上にわたる私の回答履歴は・・・
私も履歴は同じ様に宝物です♪
たまに、過去頂いたお礼や回答、B,A履歴など見返してほくそ笑んでます(笑)
一度退会しようかと思った事ありますが、過去の履歴が消えるのがもったいなくて。

本にされてるのですか?
私は1回だけ質問が削除された事があるのですが、私も出力しとけば良かったです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/16 14:26

おばんです。



見ず知らずの、遠くにお住まいの方々と、
言葉のやり取りをできることで、それに尽きます。
順位とかつけられませんね…。

僕も、OKWaveから通知が来て初めて知った
機能とかルールとかシステムとか、あります。

まあ、元々からBAとか賞品とか目当てで
回答しているわけじゃないですし、
BAよりは、お礼コメントで伝わったかどうか
確認できる方がありがたいですね。

あ、僕よりもどエロな回答をする方が、
少なくとも2人はいらっしゃるので、
気兼ねなく回答できて、嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はおじんです。
こんにちは。

確かに、全然知らない方達なのに言葉がやり取りできるなんて、ある意味奇跡ですよね。
そんな奇跡に「順位教えて~♪ぐへへ~♪」と質問したゲスイ私・・・orz
名を「下衆山・下衆男」と申します。以降お見知りおきを。

へぇ、OKさんは色々教えてくれるんですね。
そういや、質問削除された際に、サポートさんがお詫びのメール送ってくれた時は嬉しかったです(笑)
ってか、最近回答評価数で受賞されてましたよね?見ましたよ。
やはりエロDVDを?(笑)

>お礼コメントで伝わったかどうか
分かります。伝わったら嬉しいですよね。
でも私が質問者で、LOLIさんに回答頂いた時は、この回答には裏の意味があるんじゃないか・・・と毎回必死です(笑)

ドエロな回答者は、1人は分かるけどもう1人が・・・
あぁ!たまに見かけるあの方ですね!
私もあの二人のお陰で助かってます(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/16 15:54

こんばんは。



「じゃスルーで!」( ゜д゜)/
「それは別の素敵なお方!」ヾ(゜д゜ )

ご本人様がすぐ前にいらっしゃいました。
申し訳ございません。m(__)m

一番は、一番と申しますか、順位は決められませんが、宜しいでしょうか?

温かい心を感じることができました。

有難うございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「私の持ちネタをパクルんじゃない!」( ゜д゜)/
「いやお前のじゃねぇし!」ヾ(゜д゜ )

やり過ぎるとご本人様に怒られるから、お互いこれくらいにしときましょうか(笑)

>順位は決められませんが、宜しいでしょうか?
ちなみに私も質問時のノリで適当に付けた順番なので(笑)

温かい心、私も過去何回も感じました。
そんな時って、PCの前でニヤけてしまうくらい嬉しいですよね(^^)

いえいえ、とんでもない。こちらこそ有難うございました。
また、私が参加できる質問のときは参加させて下さいね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/16 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!