アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声、ヘアスタイル、目、鼻に続き、フェチシリーズ第5弾、「口」ですw

あなたはどんな口ですか?小さめ?大きめ?薄い唇?ポッテリ唇?

そしてどんな笑顔をしますか?

私は藤原竜也さんと同じ口ですw でも普段ほとんど笑わないので、口角が上がらず上手に笑えません・・・おちょぼ口なので、大きな口で白い歯を見せて笑える人に憧れます♪子供の頃歯医者でレントゲンを撮るときに「ちゃんと口を開けなさい!」と何度も言われ、アゴが外れるかと思いましたorz

A 回答 (8件)

目の時にも回答しました^_^

ぱっちり整形疑惑の二重のものですw

口は小さくて薄いです
八重歯が引っかかって時々笑すぎると腫れますw
歯並びが良くないので歯医者に行ったら上下2本ずつ、私の口に対して多すぎると言われました。(数としては普通)
八重歯ブームのせいでやたらと八重歯八重歯言われてウンザリしました…
もとから八重歯の人から見たらただの歯並びが悪い歯でしかないので…。
笑って歯が綺麗に揃った子が羨ましい~‼︎
    • 0
この回答へのお礼

エキゾチック美女の方ですねw

私と一緒です。顎そのものが小さくて、歯の生える土地が無い!

八重歯だったらまだチャームポイントになりますけど、私の場合何本か内側に倒れて生えてしまっていて、目立たない代わりに歯磨きがしにくいっ!

まったく機能してない邪魔なこの歯達は抜いてしまった方がいいんではないかと思う今日この頃。でも詰め物の取れた虫歯を10年以上放置してしまっていて、歯医者さんに怒られそうで恐くて行けませんorz

やはり二人の子供に私の小さい顎が遺伝してしまったので、大人の歯が生えそろったら矯正せねばと考えてます。

キレイに揃った白い歯、うらやましいですよね~! でも八重歯ガールもいいっすよ!日本でしか通用しない美的感覚のようですけど、日本のサブカルチャーが世界を席巻する昨今、そのうち世界標準になるかも?

ご回答ありがとうございました。

おはようニャン(=^・^=)

お口はね~。
おちょぼ口かしら?(^_^;)
いわゆる・・・普通だな。
少し小さめかも。
奥行もないのかな?
歯磨きするとオエオエ言います(はは)
薄くも厚くもなく・・・ごく・・フツ~~です(笑)
その代わり?
果てしなく機関銃のように喋ります(笑)

笑顔はね~
ニンマリ笑うと目がなくなっちゃう~~感じ!
大声でよく笑うし、お愛想笑いの時はお上品にニッコリ(笑)笑います(笑)(笑)

みなさんに回答頂いて・・・あとで得意な似顔絵を作成してご披露いただけるのかしら?
楽しみにしています(なんちゃって!)
    • 0
この回答へのお礼

こんにちワン♪

やはり美和子!?・・・藤谷美和子さんもおちょぼ気味なのかな?すこし締まりの無いゆるい口元が可愛らしいですよねw

笑顔もやはり美和子! これはもしかして、まさかのご本人って展開!?・・・いや、機関銃のように喋るイメージ無いしなぁ・・・やっぱハイヒールモモコの方か?w

ええ?似顔絵ですか? どうやって披露すればいいかわからないし、無断で描いて気を悪くされたりしてもアレなんで基本やるつもり無いんですけど、忘れた頃にタンタンさんはどこかの機会で・・・w

藤原竜也と同じ口??

じゃぁ私は米倉涼子と同じ口だww.
    • 0
この回答へのお礼

おおお!いいじゃないっすか~!

口元がキュッと引き締まって口角が上がって、ダイナミックでありつつ品もあるカッコイイお口!

お互い、パーツだけなら美男美女俳優に似てるんだけどねw

こんばんは。

オッサン声、出木杉ヘアー、二重パッチリ目、低い鼻だけどデカい、自称ジャニーズ岡田さん似の者です。

口は、大きさも形も普通です。
たまに唇がカッサカサに乾燥してます。

笑うと可愛らしい八重歯が覗きますが・・・、
タバコのヤニで汚れてますorz

関係ないけど、舌使いも岡田さん似ですが、
こっちはジャニーズじゃない方です(笑)

後これ又関係ないんですけど、
私の近所の歯医者さんでは、歯科助手?のお姉さんとの歯磨き練習タイムがあって、最初は私が一人で歯磨きして、磨き残しをお姉さんに磨いて貰えます♪(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

イジリー師匠、こんちわ♪

やはり小学校時代、誰も居ない教室で美少女のリコーダーをチロチロしては「味がおりこ~だ~」ってやってた「クチ」ですね?w

タバコと言えば、乾燥する時期にタバコが唇に張り付いて剥がした時に切れる・・・ってあるある、ありますよね?

私もヤニで汚れてましたけど、やめて3年、自然に取れましたよw しかし鼻が効くようになって自分のオッサン臭に自分でビックリする事が多いので、あえて禁煙はオススメしませんw

>磨き残しをお姉さんに磨いて貰えます♪

なんじゃそりゃ~!もちろん治療中のオッパイ押しつけプレイあり?・・・ああ、歯医者さんてその愉しみがあったんだ・・・十数年ぶりに行ってみようかしらw

小さくも大きくも薄くもぽってりもしてませんね。

これと言って特徴が浮かびません。ちょうどいいって事かな。旦那さんには、上品な口元と言われます。笑顔も天下一品で癒されると言われます。外ではそう滅多に笑顔を振りまきませんけどね。無理して愛想振りまかないので、自然と出た私の笑顔を受けた人は、それが本物だって伝わるみたいです。ただ私、嬉しい事があると、思い出し笑顔になってしまって、ニヤニヤしながら歩いていると、向こうから来た人が自分に微笑んでいると勘違いして来るから(しかも嫌いな人に限って)、違うのに~(-_-# orz という事もしばしば(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

目や鼻筋に特徴があるようですから、自己主張しないスッキリお口でちょうどいいんでしょうかねw

テレビでやってたんですけど、鼻の頭と顎の先端を直線で結んだラインから、唇が引っ込んでるとハリウッド女優に多い「ハリウッドライン」、唇が出ていると日本人に多い「モンキーライン」だそうです。ハイジさんはもちろん前者かな?うちの娘は残念ながらラインも中身もモンキー・・・

>思い出し笑顔になってしまって、ニヤニヤしながら歩いて

出た!久々の痛エピソードw やっぱ面白いな~w メガネなしで歩き回るからそうなるんだって! 骨折も段差に気付かず転んだんじゃないの?

こんばんは

男天然おちょぼみかさん
だぁーかぁーらぁー
あだ名がジョンだったって前から言ってるでしょォー
目(≧∇≦)/も鼻(≧∇≦)/も口(≧∇≦)/も天パ(≧∇≦)/も眉も
顔の輪郭も(≧∇≦)/もぉーあの写真のまんまだってばよぉーべらんめい。
近いんだから観に来ぉぉいォォォーい。
行ってやろか?
    • 0
この回答へのお礼

ええ?・・・オッサンの顔見にわざわざ赤城山登るの?

せめてご近所の美女達同席で、花見の席を用意してくださ~いw

そしたら飛んでいぐんべぇ♪

あの写真でいうと、鼻筋の通った外国人風の長めの鼻って事ですね。実際は鼻の下長くしてそうだけどwププッ(>ε<)

こんばんは。

いつも楽しく参加させていただいています。有難うございます。
今回はお手本のお方がまだでいらっしゃるので、どう回答すれば良いのか解りません。

以前に猫目小僧で回答させていただきました。
私の似顔絵をアイコンに使用しましたので是非ご参照ください。

口は閉じておりますと小さく見えますが、開くと大きくなります。
唇は少し厚いです。
笑顔は”ニヤ”です。
    • 0
この回答へのお礼

猫目さん、ファン登録ありがとうございました。

相変わらず、生真面目なのかボケなのかわからないお人ですねw

今回の質問は正直にお答え頂きつつ、ボケの一発もぶち込んでもらえれば嬉しいです♪

伸び率の大きいお口なんですねぇ。「ニヤ」はやはり、片方の口角が上がる感じでしょうか?ミステリアスでカッコイイですw

こににちわ。

同じ口ですw。
いや~そんなセクシーな口でしたら、使わないと損、損。
そんな口で笑えば、世の女性は、メロメロに。
人の口ではなく、自分の口でしたね。
まぁ私の口といったら、そうですね、所謂ボッテリ唇ですかね。
自分の口をはっきり鏡で見たことがないのですが、今見たら、やはり
ボッテリ口ですかね。
なんだか良くある口に見えました。
なので、回答も普通になってしまって、すみません。
ではでは。
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、藤原竜也さんは全体でセクシーさを醸し出してるんであって、口だけ似ててもダメなんですねぇ・・・orz

厚めの唇みたいですね。「ポ」ッテリ・・・とは微妙に違う、「ボ」ッテリですか?ポッテリだとプルプル感がありますけど、ボッテリだとちょっと固そうですねw

でも薄い唇より、厚い唇の方が断然セクシーだと思いますよ。昔ポッテリ唇の子と付き合ってた時、なんつーか、キスで押し負けるんですよね・・・