アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、オークションでPSP-3000の中古を落札したのですが、取扱説明書が付随していなかった為、メモリースティックDuoが何GBまで対応しているのか分かりません。
通常は4GBでいいみたいなんですが、出来ればもっと大容量のメモステを使いたいなと思っておりますので、最大何GBまで対応しているのかを、どうかお教え下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

容量の制限は無いみたいです。


ただしファイルシステムの仕様上、ひとつのファイルにつき 4GB までとなります。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/d …
現在256MB~32GBまであります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい説明、本当にありがとうございます。
早速、32GBを探してみようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/16 04:35

32GBまでOKなのでは?


自分はPSP2000に16GB使ってましたが、
問題ないです!

ちなみにPSPではメモリースティックPro Duo MarkII
ってのが一番読み書き早いです!
(上位のPRO-HGってのも使えますが、書込みはMark2の方が早いです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!