アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアーティストのビデオがローソン限定で発売されるのですが、Loppiの予約の仕方がわかりません。入力するときの予約番号はどうやって調べたらいいのでしょうか。それと、予約したあとのビデオの受け取りは、直接ローソンに取りに行くのでしょうか。

A 回答 (3件)

>予約番号


Loppiの前に掲示があるが、
レジの近くに掲示があるか、
レジに置いてあるちらしに書いてあるうちのどれかだと思います。
>ビデオの受け取り
ローソンまで取りに行くと思います。

参考URL:http://www.lawson.co.jp/loppi/loppi_top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにローソンがないもので、困っていました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/04 17:03

 ロッピーの下のほうにパンフレットが三種類(チケット・トラベル・ショッピング)置いてあるはずです。

そのうちチケットのほうに載っていると思われます。そこには予約番号もしっかり書いてあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度ローソンに行ったときにLoppiの周辺を探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/04 17:05

ライブのチケットじゃなくて、ビデオということは


ロッピーマガジンのショッピングの方にものってると思います。
購入にはLコードというものが必要なんで、雑誌で調べます。

ビデオだと直接購入になるはずなんで
ロッピーで
「ショッピングステーション」を押すと
Lコード入力画面になるので
前もって調べたLコードを入力します。
その後は画面の順序に従って、名前と電話番号を入力するのみです。
入荷日は最後の画面、確認することが出来き、確認ボタンを押すと、
ロッピーからバーコードつきのレシートみたいなのが
発行されるので(有効時間は30分)、それをもってレジに持っていき、
会計を済ませば予約完了です。レジで引換券をくれます。

あとは入荷日に引換券をもって
注文したローソンにとりに行くだけです。

わからないことがあれば店員に聞けば
ちゃんと教えてくれますよ。

元ローソンバイト店員でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。近くにローソンがないので、前もって調べておかないとすごく困るところだったのです。でも、これで安心です。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/04 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!