プロが教えるわが家の防犯対策術!

信用出来ませんか?

女は自分がされなかった事を人にしてあげる事をするのは不可能じゃないですか?
やはり創価高校出身者よりも神戸女学院出身者の方が圧倒的に信用出来ますか?

A 回答 (6件)

貧乏は貧乏なりに賢くて上流階級は上流階級なりの賢さはあると思います。


だけれど、結局最後に勝つのは、いい女ではなくて善人なのだと私は思っています。
いくら、いい女でも、悪人気質の女性であれば生き残れません。
逆に、ドブスだと思われてはいても、善人であれば生き残れると思います。
人生は外見だけではなく本当の賢さと優しさと考え方で差が出ると思います。
だから善人だけが美しい人間だと思います。悪人は結局何もかもが善人には勝てず負けると思います。
    • good
    • 1

3つ質問ですね?


1 貧乏育ちでも信用できるひともいますし、金持ちでも全く信用出来ない人もいます(笑)
2 自分がされなかったことを他人にして上げる人はたくさんいます。
3 創価学会とキリスト教をどちらが信用できるかということでしたら、個々の人によると思います。
私の周り(大阪市内在住)では敬虔な創価学会員はたくさんいますが、敬虔なクリスチャンはほとんど知りません。これはもちろん私の周りの環境もあるでしょう。学会員さんはいい人が多いですよ。選挙でのお願いを除けば(笑)
    • good
    • 0

人間は環境で育ちます。


金持ちで美女は苦労せずちやほやされて育ったので何もできません。
美しいだけです。
苦労して育った女性は相当の人生経験を積んでるので生活力はかなり高い方が多いでしょう。

過保護で育ったまぬけな大人がわらわらいる現状を見れば分かってもらえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦労して育ったのはいいんでしょうが、人に愛情を持って接する事は出来ないでしょう。
「我慢しろ」しか言わなさそう。

お礼日時:2014/03/18 14:04

その書き方ではよくわかりません。

バカ高校と上級高校の差なのか?育ちの差?なんですかね。貧乏でもいい高校行く人はいると思うのですが。わたしは普通の高校から、バカ大学に行きましたが、周りの人の人間性はそんなにはかわらなかったですよ。
    • good
    • 1

その人個人による。



信用できない人間なんて、どこの学校出ていようが信用できない。
そもそも、「○○出身だから」で分類されることではない。
    • good
    • 0

回答としてストレートではありませんが、ご参考に。



男性の上から目線の書き方で許して頂きたいですが、
・完成品が欲しいのであれば、神戸女学院のかた、
・自分で手で理想に育てるなら、創価高校のかた・・・って感じでは。

完成品は、この先、多少は変わりますが、そのまま・・・
変わってくれる楽しみはないですよね、ステータスがありますもの。
あなたが、そのステータスを壊す位のバイタリティがあれば別ですが。
未完成なら、自分が見せるもの、感じるものを伝えながら教えていけば
自分の想う方向に持っていける可能性が高いですよね。
源氏物語の紫の上ではないですがね・・・

要は、あなたが男として女性を引っ張っていけるかの気持ちの問題です。
女性の信用の問題ではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性を引っ張っていけるかの気持ちの問題です。

引っ張っていけるのではなく、勝手にできる人間の方がいいんじゃないですかね?w

お礼日時:2014/03/18 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!