プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英文読解(大学受験・TOEIC・英検等)の講義動画を、YOUTUBEにアップしたり、DVDにして出版してくれるところへ、「この英語講師の授業を教材化してほしい」とリクエストしたいのですが、そのような出版社や教育機関は、ありますでしょうか。

大学受験生が多かった約20年前から15年前には、書籍化を希望する講師・教授の名を書いてくださいというアンケートが多かったと思うのですが、最近は、そのようなものを見る機会がありません。

せっかく、動画配信サイトやDVDがあるのに、そのような教材が作られる機会が少なく残念に思います。

どこかリクエストできるサイトがあれば、お教えください。

ちなみ私は、富田一彦氏、西きょうじ氏、今井宏氏、宮崎尊氏、福崎伍朗氏、薬袋善郎氏、竹岡広信氏等々のように、予備校で英文法・英文読解指導に実績のある講師の方の教材をリクエストできる出版社や教育機関(のサイト・窓口)の紹介を希望します。

A 回答 (1件)

出版社は慈善事業じゃないので無料で動画をUPするなどということは

しません。

予備校講師も無料で動画にでるなどしないでしょう時給5000円とか
1万円の世界ですから。

あと出版業界はたいした肩書もない人間のいうことははなにもかけな
いところがありますが、どうしてもというなら、じぶんで教育関係の出版
社をみつくろって企画をもちおんだらどうですか?

手紙をかくだけです。よんでもらえるように、A4一枚か二枚にまとめ
ればよいでしょう。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。

• 0