プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ios 7.1の脱獄の脱獄は探していたら
このサイト↓
http://71jailbreak.com/
というものを見つけたのですが本物でしょうか?

英語は実は得意なのでなんて書いてあるかはわかるんですが
一度7.1にアップデートしたら引き返せないので (当分は脱獄できないと思ってまだ7.0.6です
信用できるかが知りたいです

一番下にiPhone Dev Teamと書いてありますがredsn0wのグループでしたっけ?
とりあえず、脱獄なので安全なんてないと思いますが
ちゃんと機能するか知りたいです
お願いします

A 回答 (1件)

わたしもいろいろと探しました結果


このようなものを拝見いたしました
http://www.evad3rs.net/2014/03/jailbreak-71-for- …

煙がたっている以上は
関わらないほうがよろしいかと
存じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れました
結構危なかったみたいで、よかったです
ありがとうございました!
記事を読んでみたらevasi0n 1.0.8がでたそうですけど
7.1は未対応みたいですね
なんかコメントのところに文法がまぎらわしいともめてました笑

まだダウングレードの方法も無いみたいですから、
先取りしようとせず慎重に行きたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2014/03/28 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!