アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水没か何かが原因でiPhone3GSのホームボタンが暴走し勝手に連打、又は長押しされる様になってしまいました。修理する他ないのだとは思うのですが、あと数ヶ月後(というか大学受験が終わったら)Androidに乗り換えようと思っているので修理にたかいお金を使うのが勿体無く、脱獄してなんとかならないかなーと思っています。具体的にはホームボタンからの入力を全部無視する様に出来ればあとはAssistiveTouchでなんとか使えるかと思っているのですが、実際にこのようなことは可能でしょうか?また、可能であればどの様なアプリを使えばいいでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

ホームボタンはタッチ出なく『物理的』なキーですから、素早く複数回クリックすれば『ゴミ』が取れると考えます。

水没と考えられるの場合は使用を停止して下さい。

脱獄の意味を理解していない様ですが、ハードすべてにアクセス出来る訳ではありません。
『勝手アプリ』をインストするのが目的です。
それ以外の機能はありません。
    • 1