アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

説明会に行かれた方いますか?
説明会の後にはヨガ体験があり、動きやすい服を持参のこととありました。
そこまでは良いのですが、説明会にはやはりスーツで行った方が良いのでしょうか?
説明会の前に着替えるようHPに書いてあるのですが、そこでヨガの服に着替えるのであれば予め私服で参加するべきか、スーツの方が良いのか疑問です。

行った方いらしたら返答よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

スーツで行く会場じゃあないですよ。



ヨガウエアそのままで来られる方が
半数以上のスタジオの風景です。
こんなことはしたくないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。就職活動的に少し不安でしたので助かりました。
重ねてお礼申し上げます。

お礼日時:2014/03/23 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!