アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼女と性行為をしました。
コンドームをつける時にしっかりと根元まで下ろしましたが、
射精を終えてから膣から抜き出してみるとコンドームが少し上の方に上がっていました。
それにコンドームを取ろうとした際ぬるぬるとしていてとても取れやすかったです。
これはコンドームから精液が漏れてしまっていたからでしょうか?

射精を終えてから一回だけピストン運動をしてしまったというのも気がかりです。
しかし自分の陰茎は萎えてはいませんでした。


こういった経験をされた方はいらっしゃいますか?


回答の方をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めてじゃないですよね?



ピストンしてれば多少上に上がる事もあるだろうし、ぬるぬるは女性側のものだと思いますが…
    • good
    • 26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています