アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乗換案内で
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?ek …
このように調べると、
大門から浜松町間が徒歩7分なのですがそんなに遠いのですか?

「大門から浜松町って7分もかかるのでしょう」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちわ



混雑の程度によっては7分でなくもっと掛かる場合もありますよ。
休日に大江戸線大門駅からJR浜松町駅まで急ぎ歩きすることあるけど、空いてる為か5分掛かりました。
地上に出て浜松町駅前の信号機で引っ掛かってちょっと時間ロスして5分だったので混雑したときの状態を加味した7分は平均的な数値かな?と思います。
多分乗り換え設定で急ぎ、普通、ゆっくりを設定出来ると思いますが確認してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/04/19 10:25

位置的には全く遠くは無いのですが、上下移動があります。


切符を買うことや、大江戸線で出口横ではない車両乗車を想定して、
乗り継ぎ時間をやや多めに取ってあるのでは?

参考URL:http://sasp.mapion.co.jp/cm/jreast/?icon=jreast|139.45.37.0%2c35.39.8.0&scl=3000
「大門から浜松町って7分もかかるのでしょう」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/04/19 10:26

駅から駅。

地下鉄の大門だから地下五階からですね。エスカレーターで5F上るとと言うことで、1階40秒として約3分。そこからJRまで2、3分。まあ妥当な時間では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/04/19 10:26

約350mで信号もあるのでその位かかるのではないでしょうか。


http://www.mapion.co.jp/m/route/35.6535333_139.7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/04/19 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!