アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心配で検索してもでてこないので
質問させてもらいます(>_<)(>_<)
私は今18歳で中学3年生くらいから
胃がある部分に青アザができます。
ずっとあるわけではなく
不定期ですが、1年に一回?わできます。
特にずっと胃が痛かったりはしないんですが、
ぶつけてもいないのに
アザの部分が痛いです。

調べてもからだのどこかに
ぶつけていないのにアザができます
とゆうものしかでてこなくて、、、
体のどこかにできているとかじゃなく
ホントに胃がある部分にしか
アザがなく、結構でかいです。

アザってゆっても
ほんと血管?ってゆうくらいの色で
青いです。(>_<)(>_<)


性格上ストレスがたまりやすく
胃がキリキリすることも
多く、そうゆうのも関係あるのでしょうか?


遅いじかんですが
明日病院に行くか悩んでます
回答おねがいします(T_T)(T_T)

A 回答 (2件)

こんにちは



もう病院へは行かれましたか?

多分、下着のサイズが合っていなくて胃の部分当たりの
骨と当たって痣が出来ているような気がしますが
如何でしょうか?

私もこの辺りによくできていたことがあります。

合った下着をつけることで解決しましたが・・・。

全く違いっていたら申し訳ございません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内出血みたいな感じで
胃が痛いんです(T_T)(T_T)

小さい病院いってわからなかったんで
でかい病院いくんですけど
下着やったらいいです(>_<)(>_<)
ありがとうございます

お礼日時:2014/03/31 10:33

あ~それ癌です。

しかも末期の、友だちの親戚の鳩子の従兄の兄弟のクラスメートがそれでした。諦めてホスピス入ってアメーバでブログでも書いて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

癌の末期で調べても
痛みも全然なく当てはまらないのですが、、、
今日病院いってきます(>_<)(>_<)

お礼日時:2014/03/31 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!