海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ゆるくてほのぼのした日常系のコメディー要素の強い漫画を探しています。

今までにはまってるのは
君と僕。

スケットダンス

月刊少女野崎くん

ググれ!コックリさん

ホリミヤ

ちちとこ

ハナとハリネズミ

鈴木さん

ばらかもん

僕らはみんな河合荘

ワーキング

サーバントサービス

恋愛ラボ

くらいですかね。

だいぶ読んでそろそろ本棚もピンチなんですが、日常系の漫画が好きすぎて(笑)

まだもっといろいろ読んでみたいので、おすすめがある方、教えていただければ嬉しいです!♪

A 回答 (5件)

・よつばと


・あずまんが大王
・となりの関くん
・あねぐるみ
・家族ゲーム
・森田さんは無口
・せんせいのお時間
・みなみけ
等々ですかね。
日常系は自分も好きで本棚の大半を占めてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日常系おもしろいですよね(*^^*)
たくさん教えていただいてありがとうございました!
今度本屋で探してみます♪

お礼日時:2014/04/02 09:05

Duddlay と申します。



4コマ系でよければ・・・

○中国嫁日記(井上純一:エンターブレイン:3巻~)

はいかがでしょうか。

40代オタク夫と20代中国人嫁とのなんでもない(カルチャーギャップありw)
日常と、どうしてモテない40代オタ男が、年の差20の美人嫁を娶ったのかを
つづったマンガです。

現在も下記のURLで掲載中の4コマを読むことができます。
http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/
※コミックはこのHPの4コマに書き下ろし50ページの漫画が描かれています。

よろしければどうぞ。

以上、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざurlまで乗せていただいてありがとうございます!
気になったので読んでみようと思います(*^^*)
ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/02 09:07

 河合荘と恋愛ラボ入れてるなら、同じ作者さんの「みそララ」は。

年齢上がって社会人ですが。恋愛ラボの某キャラの兄がレギュラーです。

 あとは桂明日香さん「わくらばん」などは。あるアパートに住む癖のある面々の日常。同じ作者さんのファミレスバイトマンガ「ハニカム」もおすすめ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮原るりさんが出してる漫画ってまだあったんですね!
初めて知りました…
今度探してみます♪

お礼日時:2014/04/02 09:10

コメディーではないかな、ほのぼの家族漫画



「ぽっかぽっか」深見じゅん 


ブラックジョークの中に、ほのぼの愛がある様な漫画

「ゆんぼくん」 西原理恵子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほのぼの家族漫画というのは気になります!
教えていただいてありがとうございました(*^^*)
友人が持ってるらしいので借りてみます!

お礼日時:2014/04/02 09:13

よつばと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よつばと!
前からよく聞くので気になってはいたんですが…
この機会に一度読んでみます(*^^*)
ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/02 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報