プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2、3年ほど前にゲオで借りた漫画のタイトルが思い出せません。ゲオや本屋で探しても見つかりません。
著者は、女性です。男子高校生が主人公で、彼は、クラスメートの男子に片思いしています。
2人の恋愛を描くホモ漫画では、決してありません。むしろ、主人公がギャグ的な意味で理不尽な目に遭う面白い漫画だったと覚えています。
当時は、2巻くらい出ていて、休載していたと思います。Amazonのレビューもわりかし高評価でした。
親が、ゲオから借りてきたので、女性向けの漫画ではないと思います。たぶん少女漫画でもないです。ちなみに、親もタイトルを思い出せません。
本当に面白い漫画であり、また読みたいと思うので教えてください。

A 回答 (3件)

「レンタル履歴」を調べる機械はゲオには無いのか・・・。

ツタヤみたいには。

ならば、親が借りに行った店舗で「履歴」調べてもらって「候補」を絞って片っ端から貴方が借りてみるしか無いよ。
    • 0

『俺物語』とか。

女性漫画ですけど、去年、漫画大賞に入っていたので、書店等では大きく展開していたと思うので、
少年、少女漫画関係なく手にとる可能性はあるかと思います。
    • 0

「石田とあさくら」かな?作者は男性だけど。

• 0