アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブで生計立ててるヒカキンこそクズニートだと思いますが?

最近は禿げ専用シャンプーのCMにも出て稼いでる様ですが

A 回答 (6件)

全ての動画製作者の方々に謝っていただきたい。



動画投稿するのに必要なのは最低限「撮影すること」ですよね
より質の良い映像を録るためには、性能の良いカメラで撮影し、質の良い音も録音する必要があります

さらに、見ていて不快感の無いように「えーっと」とか「あのー」とかそういう部分をカットし、なるべくコンパクトにギュッと内容の詰まった1本の動画にまとめる必要があります。

1本の動画を作るのにいったいどれほどの時間が掛かっているでしょうか?
Youtubeは単純に計算して100再生に1円の収入が得られます。お金儲けがしたければ動画をたくさん再生してもらう必要があります。
たくさん再生してもらうためには、より面白い動画をアップロードしなければならず、そのためには日々努力し続ける必要があります。

ただ、唯一否定するとするならば商品紹介や記事取り上げ系統の動画は何の生産性もないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
すばらしいお答えを

お礼日時:2014/04/05 21:55

>ユーチューブで生計立ててる



ヒカキンって誰だか知らないのですが、「生計立ててる」という時点でニートではないのでは。「金は稼いでるけど働いてない」って言語矛盾です。自分で動画を作って収入を得ているならそれは労働であって、労働で金を稼いでいるならニートではないでしょう。

YouTubeで生計を立てるのがニートなら、ネットでアフィリエイトや広告で生計を立てている人はみんなニートってことになりませんか。また、ヒカキンって人以外にもYouTubeで稼いでいる人は大勢いると思いますが、そうした人もみんなニートってことなんでしょうか。どうもそこのあたりがよくわかりません。

つまるところ、おそらくあなた自身もわかっていると思うのですが、この質問は、「私はヒカキンがキライだ」ということ以上の意味を持たないように思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2014/04/05 21:56

お金を稼いでいるのであれば、クズニートじゃなくて、ネオニートの様な気が・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか…
アンカテの某ニートとは別物でしたか

お礼日時:2014/04/05 21:56

プロフィールにはyoutubeの広告収入で


食ってるってことですし、
外に露出している時点でニートとはいえない
ような気がしますが。

クズかそうでないかまではわかりませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/04/05 21:56

クズニートは何も稼ぐ為の努力をしてない人を指します^^



生物として完全なるクズ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒカキンはニート代表だったのに

お礼日時:2014/04/04 21:39

ヒカキンが誰か知らんけど、お金を稼いでるのならニートではありません。



クズ人間とクズニートは一緒ではないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ無償で出るらしくて やっぱニートです

お礼日時:2014/04/04 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!