アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、大阪から淡路島に車で観光に行きます。

淡路ハイウェイオアシスの観覧車に乗りたいのですが、行き(大阪から淡路島行き)でも帰り(淡路島から大阪行き)でも乗れますよね?

帰りに行こうかと思っているのですが、あわじ花さじき、淡路夢舞台に行った後、高速に乗って行けますよね?

オアシス館2F和食処「みけ家」で食事もしたいのですが、立ち寄れますよね?

A 回答 (2件)

回答は出ていますので、補足をします。




帰りですが、
帰り、淡路インターから入ると、そのまま橋渡ってしまいますよ。
その点だけ注意してください。
夢舞台からだと、28号線を5~8分ほど逆に走って
東浦インターから入ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やっぱり淡路夢舞台の後は、淡路ICからになるので戻らないと駄目なんですね。

お礼日時:2014/04/04 22:30

 


http://www.awajioasis.com/
上り・下りとも淡路サービスエリアのガソリンスタンド横から連絡道路を通って約600m。
下りSA~ハイウェイオアシス~上りSAは何度でも行き来できます。

行き、帰り、どちらでも自由に行き来できます
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

行けるようですが、淡路ハイウェイオアシスのホームページには『淡路ICからは淡路ハイウェイオアシス及び淡路サービスエリアには行けません』と書いていますが、どういう意味なんでしょうか?

淡路夢舞台の後に行けるんですかね?

お礼日時:2014/04/04 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!