アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸市の上空をへんてこりんな飛行機が飛びました。淡路島上空と兵庫県の中部を結ぶ南北方向に2往復程飛行しました。歩いていた人々は口々に怪しいと思い立ち止まって見上げました。なぜか?東西には民間機や軍用機が飛びますが、南北は見たことがありません。かなりの低空です。お腹に楕円のタンクらしきものが2個ありました。どなたかご存じないですか。通常の飛行ルートではありません。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。映像まで頂けるなんて驚きました。南北に飛行することもあるんですねぇ。

お礼日時:2010/03/02 17:29

http://www.shinmaywa.co.jp/guide/museum_us2.htm

去年からずっと飛行艇のテストをしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飛行艇以外は考えられませんか?

お礼日時:2010/03/02 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!