アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は清潔な男性が好きだと思いますが世の中にはいろんな人がいるので、ひょっとしたら不潔な男性が好きな女性もいますか?

いるとしたら、なんで好きなんですか?

A 回答 (3件)

女性ってのは、子供を産んで育てる性です。

赤ちゃんや小さい子供は所構わずウンチもすればゲロも吐きますのでそういう汚物の処理に対する嫌悪感は男性より低いです。
しかし、赤ちゃんや子供を育てるのに不衛生な状態だと乳幼児死亡率が高くなりますので、本能的に不潔な環境を嫌うようにできています。ウンチの臭いが好きだからそのままにしとくなんてことはアカンわけです。

だから、男性の性的フェチズムのようにそれを好むってことは余程の例外を除いてないと思います。何十万人や何百万人に1人くらいで現れる稀な例については、「そういう変なのもごく稀に生まれる。進化ってそういうもんだ」と考えるしかないと思いますよ。
ただ、男性の性的フェチズムの異常さというか、複雑怪奇さって同じ男である私から見ても摩訶不思議だなと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下に、その一人がいます

ありがとうございました

お礼日時:2014/04/06 11:01

限界はありますが、私の場合、



男が潔癖なのを男らしくないと感じることと、
ダサい・ムサい・キモい人に対して怖いもの見たさというか、段々キモかっこいいと感じていってしまうことと、
そんな人に好意を寄せられることに、例えば怪物にさらわれる女の人(親指姫みたいな…)みたいな立場を重ねてしまうことと、
清潔にする手順すら惜しいくらい、私に対して欲望の衝動が抑えられないのねと考えてしまうことと、
自分がそんな風に汚されることに少々興奮してしまう(理由が↑だと思い込んでるから)ことです

自分に自信がなく、相手のレベルが高ければ高いほど、幻滅されてしまうかも知れないプレッシャーを感じてしまうのも一因だと思います
まあ基本は性癖ですけど

参考まで…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キモかっこいい人が好きなんですか?
キモいのにかっこいいんですか?
怪物にさらわれたいんですか?

なんかもっと色々聞きたいです

ありがとうございました

お礼日時:2014/04/06 11:06

男臭い匂いフェチとか、ワイルド好みとか、清潔アレルギーなどじゃないの。



限界はあるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーむ

ありがとうございました

お礼日時:2014/04/06 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!