アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事服』でも腰ズレ履き、タボって垂れ下がっている
ズボン履く男と
サイズあっていて
腰にフィットしてる男性だったら
どちらか好印象持ちますか?清潔感とか不潔感とか、
良ければ理由もお願いします。

A 回答 (4件)

仕事服なら、腰で履くのは論外です。

    • good
    • 2

仕事なんだから、ちゃんと履けよ!って話。


そんなことで迷う自体論外。

ズレパンが許される作業着って時点で、工場作業なんだろうな…。
ごめんだけど、低レベルっぽいから、ズレパンがかっこいいと思っちゃう女もいそう…。
    • good
    • 2

サイズがないのでは

    • good
    • 0

作業着は、見た目などよりも安全性を優先して着るようにしてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!