プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性から見てふわふわした女性とは
どのような印象ですか?

この前男子に「ふわふわしたイメージだ」
「浮きそう」って言われました。
これって褒め言葉なんでしょうか…

A 回答 (3件)

一般的には「柔らかくて優しそう」「癒される」「朗らかな」「ゆったりとした」などの意味合いが含まれる、褒め言葉ですよ。



「ツンツンした」「攻撃的な」「角の立つ」「計算高い」「ギスギスした」等とは相反する言い回しです。

貴女に対して、好意が有る無しに関わらず、良いイメージを持った男性からの言葉だと思って良いですよ。
    • good
    • 1

金獅子海賊団大親分。

ロジャーや白ひげと並ぶ伝説の大海賊。
「海賊は海の支配者」と考え、邪魔する者には容赦しない冷酷かつ残虐な大男。大掛かりで大胆なことを好むが、忍耐強く狡猾でもあり、その準備を重ねることには時間と労力を惜しまない。一方で、インディゴらとダンスに興じたり、ボケをかまして漫才のようなやりとりをしたりする一面もある。葉巻を愛煙し、服装は和風で、歌舞伎の毛振りのような金髪。足は刃物の義足となっており、頭には舵輪が刺さっている。笑い声は「ジハハハハ」。
超人系悪魔の実「フワフワの実」の能力者。触れた物を重力に関係なく浮遊させ、操ることができる(ただし、自分以外の生き物は浮かせられない)。この能力で島を丸ごと浮かし、海賊船として移動している。その能力のため、サイクロンなどの気象現象を弱点としており、世界中から優秀な気象予報士や航海士を集め、専属の研究チームを置いている。武器は両刃の剣「桜十(おうとう)」と「木枯し(こがらし)」。かつては二刀流の剣士だったが、現在はこの二振りを義足としている。
ロジャーとは長年のライバル関係にあり、同時に誰よりも彼のことを認めていた。海賊大艦隊の大親分として名を馳せていた25年前、「世界を滅ぼす兵器」の在り処を知るロジャーに協力を迫るが決裂し、「エッド・ウォーの海戦」を引き起こす。その最中に発生した嵐によって大艦隊の半分を失い、さらにうっかり舵輪が頭に深くめり込んで抜けなくなった。その約3年後、海賊王となったロジャーの逮捕に激昂し、マリンフォードの海軍本部にたった一人で攻め入る。海軍本部が半壊するほどの激戦の末に、センゴクとガープによって逮捕され、大監獄インペルダウンのLEVEL6に投獄された。その2年後、自分の両足を切断して海楼石の足枷から抜け出し、脱獄。自身愛用の名刀を奪い返し、義足とする。
インペルダウン脱獄後、メルヴィユに潜伏する。島固有の生物を凶暴化させ、周辺の海賊を召集することで戦力を増強。20年の雌伏の末に世界を征服するため動き出し、手始めにマリンフォードを世界への警告のため襲撃し、続いてロジャーの故郷である東の海の壊滅を企てる。
物語序盤、ナミの天侯を肌で感じ取れる才能に目をつけ、サニー号に乗り込んでナミを誘拐し麦わらの一味をメルヴィユに突き落とす。脱走したナミを連れ戻すべくルフィらの前に現れ、ルフィたちを圧倒し生き埋めにする。その後、乗り込んできた麦わらの一味と珍獣たちの暴走により金獅子海賊団は壊滅状態に陥り、「ギア2」でパワーアップしたルフィと激しい空中戦を繰り広げるが、嵐の中での戦いであったことが災いし、「ゴムゴムの巨人の雷斧」を受け敗北した。
    • good
    • 0

意味不明ですね。




ただ、「ふわふわした女性」と「どしどしした女性」なら
断然ふわふわした女性の方が魅力的です!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!